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正社員
【期待する役割】
CHCPパートナー法人の施設運営に関わる賃貸借契約業務を中心に、総務業務全般をお任せします。現在、パートナー法人全体のバックオフィス業務を統合していくフェーズにあり、契約管理や施設対応の重要性が高まっています。ご入社後は先輩社員より業務を引き継ぎながら、契約関連業務を中心にご担当いただきます。。
■主な業務内容:
・賃貸借契約書の作成・管理、更新手続き
・契約に伴う社内手続きおよび関係部署との連携
・施設オーナーや仲介業者との折衝・調整
・新規開局・閉局に伴う物件選定や契約関連業務
・現地調査・立ち合い
・施設管理(設備点検、修繕対応など)
・その他、総務業務全般
ゆくゆくは複数施設の契約管理や総務業務全体の統括にも関わっていただきます。
※変更の範囲:会社の定める業務
※変更の範囲:会社の定める業務
【募集背景】
組織強化の為の増員
【組織構成】
・配属先:総務・労務部(26名在籍)
Lそのうち4名が賃貸借業務を担当しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・全国への出張が可能な方 ※東京本社勤務ですが、各投資先への出張があります(1ヶ月に一度、日帰りまたは宿泊を伴う出張があります) ・以下いずれかのご経験をお持ちの方 (1) 賃貸借契約や不動産関連業務の実務経験 (2) オフィス移転など、ファシリティ関連業務の経験 【歓迎要件】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方(出張時の移動手段として活用いただく場合があります) ・新しい取り組みにも前向きにチャレンジできる方 ・周囲と連携しながら、幅広い業務をマルチタスクに進められる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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