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正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
【基本リモート】カスタマーサクセス統括責任者◆国内大手の製造業R&D向けSaaS展開◆働き方◎
【最先端の生成AI LLM技術を活用し、企業の変革を支援する企業/リモート可/フレックス/年休123日】
【業務内容】
VP of CSとして、Aconnect事業におけるエンタープライズ顧客に対するカスタマーサクセス戦略の構築と組織の拡大を担っていただきます。
また、CS組織のマネジメント・育成、他部門との連携も重要な役割です。
■具体的な業務内容
・カスタマーサクセス全体の短中長期戦略の立案と実行
・Churn低減、LTV最大化を実現する仕組み・プロセスの設計と運用
・顧客課題解決とプロダクトの活用促進に向けた戦略的サクセスプランの策定
・カスタマーサクセス組織のマネジメント・育成・採用
・CS Opsの体制構築(データ分析・KPIモニタリング・改善施策)
・プロダクト・営業・マーケティングなど他部門と連携し、顧客体験を進化させる横断的プロジェクト推進
・主要顧客対応(経営層折衝・エスカレーション対応)
【チーム構成】
Account Division-Customer Success Unit
チームリーダー2名
メンバー 14名
※Customer Success Unit全体を統括いただく予定です。
【ポジションの魅力】
・事業成長の中心で、エンタープライズカスタマーサクセスの全体戦略を描く裁量と影響力を発揮いただけるポジションです。
・最先端のAI技術(強みである自然言語処理)を搭載した自社開発のクラウドサービスを展開する一人として、顧客への価値提供とサクセスに向けた活動に注力することができます。
・「顧客の事業成果を共に創る」高度な支援モデルを自ら設計し、自組織に浸透・定着させることができます。
・経営陣・営業・プロダクトと一体となり、顧客体験とプロダクト進化の両輪をリードする醍醐味を味わっていただけます。
・スケールアップ期の組織構築・仕組み化をゼロから手がける挑戦できます。
・toB SaaSのカスタマーサクセスとしてのスキル向上は勿論のこと、エンタープライズレイヤーの企業における課題に対して顧客と共に向き合い、解決へのリードと貢献によりモチベーション高く仕事をすることができます。
変更の範囲:ビジネス領域における業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~14:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山1-12-3 LIFORK MINAMIAOYAMA S209 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 【就業場所】 ■本社または自宅その他リモートワークが行える場所 ※リモートワーク可 ■リモート/出社を業務に合わせて使い分けながら勤務しています。(出社回数規定/制限なし) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 829万円~1,329万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):489,395円~798,592円 その他固定手当/月:20,000円 固定残業手当/月:177,605円~285,408円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 687,000円~1,104,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ※月給×12ヶ月+リモートワーク準備一時金5万円 ■昇給:年2回(5月、11月) ■その他手当:顧客と向き合う手当:2万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費(リモートのため実費支給) 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後5日間のオンボーディングあり <その他補足> ■顧客と向き合う手当 ■リモートワーク準備一時金(初回給与にて一律5万円) ■定期健康診断(全額会社負担) ■インフルエンザ予防接種 ■PC支給 ■オフィスにて水/コーヒー/炭酸/アルコールなどのドリンク無料提供 ■オフィスグリコ設置 ■屋内禁煙(屋外喫煙所あり) ■週1回全社オンラインミーティング ■月1回懇親会(オフライン開催、一部オンライン有り) ■半期1回キックオフ(オンライン&オフラインのハイブリッド開催) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社時付与 ※付与日数は入社月による) ■産前産後休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT/SaaS業界におけるカスタマーサクセスマネジメント経験(2年以上) ■歓迎条件: ・エンタープライズ顧客を対象としたカスタマーサクセス戦略立案・推進経験 ・経営層・顧客経営層との折衝スキル ・スタートアップ・スケールアップフェーズでの組織づくりの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ストックマーク株式会社 |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-12-3 LIFORK MINAMIAOYAMA S209 |
事業内容 | 【最先端の自然言語処理AIを搭載したSaaSプロダクトを大企業向けに展開するスタートアップ】 ストックマーク株式会社は、2016年に設立されたAIスタートアップです。 「価値創造の仕組みを再発明し、人類を前進させる」をミッションに掲げ、自然言語処理及びAI技術を活用し、新しい価値創出にフォーカスできる環境を生み出すことを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://stockmark.co.jp/ |
設立 | 年2016年11月 |
資本金 | 23億5,750万円 |
売上 | - |
従業員数 | 103名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | - |
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