正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
【梅田】ASP営業◆平均売上前期211%成長/フレックス/年休125日/始業10時
~ASP事業立ち上げメンバーとして活躍/5年連続ベストベンチャー100に選出/少数精鋭の同社で日本一を目指しませんか?~
企業HP:https://anchor-ltd.com/
■仕事内容:
・成功報酬型広告を中心にクライアントへ事業成長を目的とした戦略立案・コンサルティング営業をお任せします。
<ミッション>
1,クライアントが抱える課題に対して最適な広告運用方針の策定・実行
2,ROASから逆算した、メディア側の収益最大化
3,立ち上げメンバーとして、提供価値の向上、チームビルディング
<業務の流れ>
・クライアントの事業目標、事業課題、マーケティング課題の抽出
・指標策定(売上目標から逆算した契約率、来店率、有効問い合わせ数など)
・全数値を可視化したレポート作成
・成果報酬におけるプロモーション条件の作成
・メディア選定、交渉
・クライアント・パートナーメディアへのグロース戦略提案・改善提案
<将来的にお任せしたい業務>
・クライアント・パートナーメディアの新規開拓
※ご経験や実績に応じてマネジメントや新サービス立ち上げにも関わっていただきます。
■組織構成:
現在3名(20代後半1名、30代前半2名)が在籍しております。
■実力主義の評価制度:
当社の評価制度基準は定量評価のみ。昇給、賞与の上限を設けず成果を上げた分だけ給与に反映されるなど社員の頑張りが正当に評価される仕組みとなっております。
■キャリアパス事例:
・年収500万円(26歳/入社1年目/メンバー)
・年収600万円(29歳/入社3年目/マネージャー)
・年収900万円(30歳/入社5年目/事業部責任者)
■同社ASP事業の強み:
1,事業主(広告主)出身者が立ち上げたサービス
・そのため、グロースマーケティングに基づいた戦略設計を前提とし、施策を展開しおります。
・KGIから逆算、全数値をモニタリングできる状態を構築しており、スピード感を持って、クライアントをサポートします。
2,一気通貫で対応
・クリエイティブを内製化しているため、LPの戦略設計、製作、運用まで一気通貫で対応しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス2F 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤可能性なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,664,144円~3,896,644円 <月額> 290,000円~458,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験などに応じて決定いたします。 ※固定残業代として、30時間分/月67,988 円~133,613 円を含む。超過分は追加で支給 ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2.5万円 住宅手当:一律1万円※通勤手当の支給がない者のみ対象 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJTあり <その他補足> ・フレックスタイム制(1日の標準労働時間/8時間、コアタイム11:00~16:00) ・在宅勤務制度(週1日任意在宅勤務日を設けています) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・定期健康診断(年1回) ・役職手当 ・資料代支給(ビジネス本など) ・ウォーターサーバーあり ・社内レクリエーション(達成会・歓迎会・忘年会・新年会・BBQなど) ・社員旅行(2019年沖縄、2022年北海道) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 休日完全週休2日制(土日)祝日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 下記いずれもを満たす方を求めております。 ・デジタルマーケティング業界経験(目安1年以上) ・営業経験(目安1年以上) ・広告運用経験(目安半年以上) ■歓迎要件: ・マネジメント経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アンカー株式会社 |
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所在地 | 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス2F |
事業内容 | ■事業内容:デジタルマーケティング事業 ■事業の特徴: わたしたちは「No.1を創る会社」をビジョンに掲げ、企業や事業、商品、サービスの持続的成長にこだわり、デジタル領域に特化したグロースマーケティング事業を展開しています。 トップファネルだけでなく、ボトムファネルを意識したマーケティング施策によりLTV向上を実現するマーケティング支援に注力。またデジタル領域の部分最適ではなく、全体最適を叶えるマーケティング支援を体現するため、サービス領域は多岐にわたります。(リスティング広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、アドネットワーク、CRM施策、顧客DB設計、CSオペレーション設計、ECモール運営支援など/オフライン施策も展開中) ■同社の特徴:アンカーの強みは顧客理解とスピードにあります。顧客体験を高めるためのPDCAサイクルを高速で回しつづけることで、新規顧客獲得・平均顧客単価向上・顧客定着率向上を促進し、継続的に利益を最大化させることで事業成長を実現しています。 また少数精鋭ながら広告運用やクリエイティブ制作などすべて内製化することで、戦略に忠実かつ迅速、柔軟に動けることも強みです。 ■同社の目指す姿:中期目標として、2025年5月期年商100億円に向け事業を拡大しています。いまはデジタルマーケティング事業が主軸ですが、数年以内には事業創りにも取りかかる予定です。 ■アンカーの強みとするグロースマーケティングについて 私たちは「No.1を創る会社」であるために、グロースマーケティングの実績を積み重ねるプロ集団を目指しています。 グロースマーケティングとは「企業・事業・製品・商品・サービスが持続的成長を実現させるためのマーケティング活動」と定義しています。 顧客理解から始まり、顧客体験を高めるためのPDCAサイクルを素早く回し続けることで、新規顧客獲得・平均顧客単価向上・顧客定着率向上を促進し、継続的な利益創出と利益最大化によってビジネスを成長させます。 |
代表者 | - |
URL | https://anchor-ltd.com/ |
設立 | 年2016年7月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | 437百万円 |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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