正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
【CBT試験運営スタッフ】教育×IT領域/テスト受験者は約2200万人超/在宅勤務可/年休124日~
◆◇40拠点の国内最大のテストセンターを運営◇◆
■業務内容について
グループ内の各チーム(運用企画チーム・サポート管理チーム・インフラチーム・受験者対応チーム)と横断的に連携し、主に非定常業務のファシリテーション/進捗管理をご担当いただきます。マニュアルにない事象への対応等が必要となりますので、自らで考えて周囲に働きかけることが必要です。
ご入社後、まずは、インシデント発生や新規の試験に関する対応や繁忙期等の非定常業務が発生した場合でも円滑にご対応いただけるよう、CBT事業運営における定常業務を覚えていただく想定です。
<個別業務詳細> (業務全体の約50%)
■インシデント発生時の暫定対応及び恒久対応の策定
■イレギュラー事象発生時のチームリーディング (自チーム及び他チーム)
■提案書/フローチャート/手順書等の作成等
■課題抽出と解決
<共通業務詳細> (業務全体の約50%)
■コールセンター運営サポート業務 (コールセンター統括責任者、BtoBの割合が高い)
・全体進捗管理
タスク配分と指示や進捗管理、関係部署との連携など
・業務運営管理
運営品質の維持向上、問題解決のサポート、リスク管理など
・報告・連絡・相談
上長への定期報告、部門間の情報共有、緊急時の連絡体制維持など
■就業環境:
週1回程度リモートワークが可能です。また所定労働時間は1日7時間と短いのも特徴です。
グループ全体の業務として、CBT試験実施時のコールセンター運営のため、シフト制での土日祝日勤務(品川本社)がございます。
平日 早番9:30~17:30、遅番13:30~21:30
土日祝 早番8:00~16:00、遅番12:00~20:00
※実施監督者の担当日以外は原則9:30~17:30の勤務となります
■当社について:
◇教育に関する測定技術のパイオニアである教育測定研究所にて行っていたCBT・テストセンター事業について、更なる発展と拡大のため2024年7月に設立・分社化いたしました。これまで培ってきた事業ノウハウを生かしながら、新たな環境にて事業拡大を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > 映像・イベント・芸能関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は人事考課・賞与支給の対象外となりますがその他月給等への影響はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南1-8-15 Wビル13F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 週1回程度リモートワーク可能 <転勤> 当面なし 就業規則上は有ですが、現状予定はございません <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 固定残業代内訳:固定所定外労働手当22時間分/月 固定法定外労働手当45時間分/月(超過分別途支給) <賃金内訳> 月額(基本給):197,360円~246,661円 固定残業手当/月:110,333円~137,955円(固定残業時間67時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 307,693円~384,616円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、前職・経験を考慮し決定します。 ■賞与実績:月給×1ヵ月分支給(過去実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限5万円/月、2500円/日) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心になります。 <その他補足> ■育児休暇制度、介護休暇制度 ■在宅勤務/時短制度/出産、育児支援制度 ■ベネフィット・ステーション加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇0日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※業務上の都合により、土曜・日曜・祝日勤務となる場合があります。代休を取得頂きます。 年末年始(7日)、5月1日、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(社内規定による) ※有給は取得しやすい環境です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・コールセンター運営やSVの経験 ・自ら課題を発見し、解決策を提示した経験 ■歓迎条件: ・PL、PMのご経験がある方 ・新規で、組織立案やチーム作り(ゼロベース)~チームを軌道に乗せるまでのご経験 ・所属部署以外との横断的な業務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社EdTech RISE |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-8-15 Wビル13F |
事業内容 | ■事業内容: CBT・テストセンター事業 ■当社について ◇教育に関する測定技術のパイオニアである教育測定研究所にて行っていたCBT・テストセンター事業について、更なる発展と拡大のため2024年7月に設立・分社化いたしました。これまで培ってきた事業ノウハウを生かしながら、新たな環境にて事業拡大を目指しています。 ◇全国各地に40か所の直営テストセンターを保有、委託会場も全国に多数あり、国内有数の会場数を誇る会社です。安心・安全・高セキュリティな試験実施会場として、各種検定試験等を実施しています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2024年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。