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正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
【渋谷】社内SE◆社内DXを推進×将来は自社プロダクト開発にも携われる環境
◆◇急成長企業の社内DXを推進!創業5期で売上127億円/裁量大きく業務改善を担う情シスポジション◇◆
組織拡大・事業成長を続ける中、社内の業務効率化とインフラ整備を支える社内SEを募集します。社員数・部門が急速に拡大する今、情報システムの最適化は急務。全社的な「働きやすさ改革」「業務DX」の推進役としてご活躍いただけるポジションです。
■業務内容
・社内ツール・ITシステムの導入・整備・運用
・アカウント/デバイス/ネットワーク等の管理・最適化
・GoogleAppsScriptなどを用いた自動化対応
・アフィリエイトリンク管理、データ処理・保守対応
・社内からの問い合わせ対応と業務改善提案
<将来的にお任せしたいこと>
社内の業務課題やデータ活用に深く入り込む中で、ゆくゆくは自社プロダクトの開発にもステップアップ可能です。テクノロジーで業務改善を進めながら、将来的に“つくる側”として会社全体の仕組みに関わるキャリアも描けるポジションです。
■このポジションの魅力
・DX・自動化の推進役として、全社最適の仕組みづくりができる
・情報システムの幅広い分野(情シス・インフラ・自動化)を横断的に経験できる
・経営層・事業部門との距離が近く、提案や改善がスピーディに実現できる
・業務改善の「設計者」として裁量を持てるフェーズ
・拡大フェーズの組織だからこそ、“守り”だけでなく“攻めの情シス”として活躍できる
■同社の魅力:
同社は、創業5期にして売上127億円・前年比400%成長を実現した急成長ベンチャー企業です。SNSマーケティングやインフルエンサーマーケティング領域において、豊富な実績とノウハウを武器に成長を続け、近年では新規事業の立ち上げにも積極的に取り組んでいます。
経営陣との距離が近く、企画段階から事業に携われる風通しの良さも同社の魅力の一つ。さらに、「全社員の10%をエンジニアに」という構想を掲げ、テクノロジーを中核とした経営戦略のもと、エンジニア組織の強化を進めています。若手であっても裁量を持ち、事業・組織の中核としてダイナミックな挑戦ができる環境が整っており、自らの手で成長フェーズを牽引したい方には最適なステージです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 11:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,000円~380,000円 固定残業手当/月:72,000円~120,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(6月、12月) ※1年目は年収420万円保証(インセンティブ保証) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤にかかる費用を手当として支給します。 家族手当:扶養家族である子どもがいる場合月額1万円の手当あり 住宅手当:条件と上限金額あり 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後3日間の研修があり、社会人としての基礎を学ぶビジネス基礎研修と広告業界についての知見を深める広告研修が主な内容です。研修終了後、部署に配属され先輩社員からOJTを通じて業務を学んでいきます。 <その他補足> 【福利厚生】 フレカ(新入社員が既存社員とランチに行ける制度※全額支給) オフィスおかん(置き型社食) 提携のエステ・ヘアサロン割引 社内コンビニ、社割自動販売機 フリードリンク(コーヒー、紅茶 など) 社内イベント(忘年会・年間表彰式など 会費負担) 20時以降オフィスでお酒が飲める(社内交流を目的) 出張ストレッチ(3ヶ月に1度出張ストレッチが受けられる制度) 【制度】 インセンティブ制度 女性活躍推進制度 育休・産休制度 慶弔見舞金制度 健康診断受診制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇 有給休暇:入社後即5日、半年後5日:計10日付与/4月~9月入社→同年10月1日にプラス5日付与、10月~3月入社→次の4月1日にプラス5日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下の両方のご経験 ・サーバーサイドエンジニア 1年以上 ・JavaScript 1年以上 ■歓迎条件: ・Next.js/TypeScriptでの開発経験 ・Ruby/Pythonなどでの開発経験 ・チームでの開発経験 ・GASやSaaS系ツールの自動化実装経験 ・独学で開発に取り組んできた方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナハト |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F |
事業内容 | 4畳半の小さなオフィスで友人同士からスタートしましたが、「理念への共感」を大切にする姿勢が多くの仲間を惹きつけ、現在では約400名のメンバーを擁するまでに成長しました。 ナハトは、InstagramやYouTubeなどのSNS広告を活用し、メーカー商品のプロモーションを行う広告代理店です。「成果報酬型広告」や「予算型広告」を通じて、最適なインフルエンサーの選定やターゲティング手法を活用し、新規顧客獲得およびLTV向上を支援しています。 主力事業であるインフルエンサーマーケティングでは、専属契約を含む約15,000人を超えるインフルエンサーとデータ・感覚に精通したマーケターを活用し、顧客の利益目標達成を目指します。 SNS広告では、Google、Meta、TikTok、LINE、Yahoo!など幅広いプラットフォームに対応。一気通貫で広告の提案から運用までを担い、広告制作スピードの早さと成果に繋がる質の高い広告提供を実現しています。 リスティング広告では検索エンジンを活用しサービスと適切なユーザーを繋げ費用対効果の最大化を図ります。 さらに広告代理店事業に加え、広告コンサルタント事業、LP制作など多様な事業を展開。 キャスティング事業ではターゲットに響く芸能人やインフルエンサーを選定し、広告効果を逆算したプロモーションを実施。LP制作では「物が売れるページ」を目指したマーケティング視点の提案を行います。 また、広告代理業で培った「売る力」を活かし、社会に新しい価値を提供する新規事業にも取り組んでいます。 これらの一貫した取り組みにより、クライアントの課題解決と利益向上にコミットしてきた結果、「ベストベンチャー100」に2022年から4年連続で選出されるなど、成長性の高い企業として評価されています。 |
代表者 | 代表取締役 安達 友基 |
URL | https://nahato.co.jp/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 386名 |
平均年齢 | 26.7歳 |
主要取引先 | - |
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