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正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
創業融資サポートサービスコンサルティングセールス◆グロース上場/フレックス/福利厚生◎
【人事労務や会社設立の支援と、スモールビジネスのバックオフィス業務を効率化するSaaSを展開する企業/全国3万の税理士事務所の改革を通じ、400万の中小企業に変革を起こす】
■業務概要:
創業融資サポートサービスのセールスコンサルタント(SC)を募集します。
事業計画を実現する重要な役割を担うこのポジションでは、単なる金融サービス提供に留まらず、事業コンサルティング視点を活かして事業主の成長支援に貢献していただきます。
■募集背景:
事業の円滑な立ち上げと発展を支える専門性の高いセールスコンサルタントを早期に採用することで、手厚い顧客支援を実現し、長期的な事業成長を目指しています。
■業務詳細:
・個人事業主や新設法人に対する資金調達に関するカウンセリングおよびコンサルティング
・信用情報や事業計画の評価・分析を行い、顧客ニーズに応じた資金調達戦略の提案
・手続きのサポートを含む、融資実行までの一連のプロセスの管理
・お客様の成長を後押しするための継続的なコミュニケーションとアフターフォロー
※将来的にはチームの業務改善や周辺事業の新規開発中核の役割に挑戦していただきます。
■募集組織について:
新しいサービスの立ち上げを支える少数精鋭のチームです。融資サポートを受ける事業主の成長を支え、より適切な金融サービスの提案を行う柔軟で力強い組織を目指しています。
■魅力:
◇顧客の成長を支えるやりがい
お客様の事業拡大を後押しするパートナーとして、自身が社会の成長の一端を担えることを実感できます。
◇事業の立ち上げから関与できるチャンス
大きな転換点を迎える当社のサービス初期段階に参加し、新しいチャレンジでキャリアを切り拓けます。
変更の範囲:会社の定める業務(会社の事業状況やご本人の適性に応じて担当する業務内容が変更となる場合があります)
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更はありません。 ※試用期間は所定期間に加え、最大6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー21F 勤務地最寄駅:山手線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(会社の事業状況やオフィスの移転等により勤務場所が変更となる可能性があります) |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 580万円~820万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):358,400円~506,600円 固定残業手当/月:125,600円~177,400円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 484,000円~684,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(7月/1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで/住宅手当対象者は不支給 住宅手当:住宅手当(2km圏内) 寮社宅:借上社宅制度 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 書籍費freee(書籍購入費支援/1人月3冊まで購入可) つばめ図書館(社内図書館制度) 資格・スキル取得支援(5万円/年まで) マネージャー/新人向け研修の定期実施 <その他補足> 産前産後休業、育児休業、介護休業 時短勤務制度 ランチ補助制度 チームビルディング費用補助 部活動支援 ※部活動は70以上あり 結婚祝い、出産祝い(同性パートナー/事実婚を含む) 認可外保育園金額補助(10万円/月まで)※認証保育園も対象 家事代行補助 ベビーシッター利?補助 健康診断・婦人科検診 インフルエンザ予防接種費用負担 従業員持株会 ドリンクfreee マッサージ制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社日付与)、慶弔休暇、疾病休暇(有休とは別に6日間/年)、リフレッシュ休暇(勤続5年毎に連続10日間の有給)、妻の出産休暇(有休とは別に連続2日間の有給) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれかのご経験がある方 ・金融業界での融資・審査・法人営業経験者 ・中小企業の経営課題解決や事業計画策定支援の経験がある方 ・財務コンサルティングや事業再生コンサルティングの経験者 ・創業期の事業主支援の経験がある方 ■歓迎条件: ・金融機関や創業支援に関わる業務経験 ・融資実行や事業開発におけるコンサルティングスキル保持者 ・自律性をもって業務に取り組み、リーダーシップを発揮できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | フリー株式会社 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー21F |
事業内容 | ■企業概要: freeeは、テクノロジーで人を面倒なことから解放することで、人がもっと面白いことにフォーカスできるようにすると同時に、経済を元気にしたいと考えています。その第一歩として、日本の雇用の66%、会社数の99.7%を占める個人事業主・中小企業を金銭の管理の面倒から解放し、彼らのビジネスを元気にするプラットフォームとして、全自動のクラウド型会計ソフト「freee(フリー)」を開発しました。現在、下記をテーマに事業を展開しています。 1)日本のビジネスを元気にするプラットフォームをつくる: 中小企業・個人事業主にとって、経理・会計は、経営において重要な部分であるにも関わらず、難しく面倒なことであり、時間やコストなどの負担が大きくかかっている領域です。経理・会計を自動化するプラットフォームを提供することで、経営者を経理・会計の負担から解放し、本業にフォーカスして創造性を発揮し、健全な経営を行う手助けとなることで、freeeは日本のビジネスをより元気にしたいと考えます。 2)クラウドサービスを活性化する: 総務省によると、日本の中小企業におけるクラウドサービスの利用率は17%で、メールやスケジュール管理などでの利用がほとんどです。一方、米国では中小企業におけるクラウドサービスの利用率はすでに54%となっています。利便性向上や、コスト削減など様々なメリットが証明されているクラウドサービス。日本のビジネスの活性化には、クラウドサービスの浸透は急務とされ、世界に通用する圧倒的な利便性を実現するプロダクトを提供することで、freeeは日本でのクラウドサービスの活性化を図りたいと考えます。 3)全く新しい価値とビジネスをつくる: これまで、会計に関するデータは各企業・利用者毎に独立したシステムの上で処理・保存されていました。これをクラウド上でネットワーク化することで利便性が高まるのはもちろんのこと、集まったデータを元にまったく新しい価値をつくることが可能になります。 |
代表者 | 代表取締役 佐々木大輔 |
URL | http://www.freee.co.jp/ |
設立 | 年2012年7月 |
資本金 | 25,640百万円 |
売上 | 25,430百万円 |
従業員数 | 1,722名 |
平均年齢 | 33.1歳 |
主要取引先 | - |
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