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正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
【豊洲本社】ソリューション営業◆事務系のBPOサービスにおける営業を担当◆飛び込み・テレアポなし
【職務概要】
事務系のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスにおける営業を担当頂きます。管理部門(総務・経理・人事労務・一般事務・営業事務を含む)の幅広い事務業務の新規受託にむけた提案営業となります。
【職務詳細】
クライアント企業の事務における課題を当社のソリューションで解決すべく提案します。
・反響営業(当社HPへの問い合わせ・出展の際ブースに立ち寄った方への営業)
・親会社(芙蓉総合リース~上場企業)からの紹介による営業
∟飛び込み・テレアポはなし
∟顧客と綿密な打ち合わせの後、当社運用部門への業務落とし込みまで行います。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 同条件 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町/線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:当社の定める拠点 |
交通 | <勤務地補足> ※原則出社勤務 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 410万円~522万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:給与改定年1回(7月評価による) ■賞与:今年度予定 3.6ヶ月/年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費 上限5万円 社会保険:育児休業取得実績:有 介護休業取得実績:有 時差出勤制度:有 <定年> 60歳 再雇用制度あり:65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 各種社内研修、社外研修 <その他補足> ■確定拠出年金 ■大手福利厚生サービス加入、親会社持株会など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 休日:土日祝、年末年始(12/29-1/3 6日間) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・メール、Excel、PowerPoint使用経験(事務または資料作成経験歓迎) ・社会人経験2年以上(営業経験歓迎) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F |
事業内容 | ■事業内容: 総合アウトソーシング事業、人材サービス、シェアドサービス事業 ■サービスの特徴: 同社では、顧客の多様な要望に応えるために、バックオフィスサービス、ITサービス、企業内シェアードセンターサービス、事務局運営代行サービス、人材サービスの5つのサービスをメインに提供しています。 ・バックオフィスサービス…管理部門(総務、経理、人事)や事務業務(業務支援サービス、請求書処理代行サービス、決済サービス)を支援します。 ・ITサービス…IT環境の整備や保守運用を行います(ICTライフサイクルマネジメント、キッティング、ヘルプデスク)。 ・企業内シェアードセンターサービス…企業内の共通する事務業務を集約しています。 ・人材サービス…顧客の要望に沿った人材、体制を提供しています(人材派遣、人材紹介、紹介予定派遣)。 ・事務局運営代行サービス…様々な事務局業務を顧客の代わりに運営します(資料送付受付、研修、採用支援)。 ■ビジョン: 総合アウトソーサーとして幅広いサービス領域をもつ同社は、長年独自に培ってきた価値提供機能、業務ノウハウ、専門人材を有機的に融合させることにより、実践的な事業改革支援ならびに顧客が抱える課題解決を実現する企業として、幅広い業界、業種の顧客企業に最適化された高品質のアウトソーシングサービスとソリューションを提案・提供し続けてきています。これからも社会を取り巻く環境の変化を敏感に捉え、かつ自らが自律的に進化することにより、新たな付加価値の創造を図り、顧客企業の業務効率化支援を実践していきます。そして顧客企業のニーズに的確に応えていくことで、安心と信頼のベストパートナーとして、共に発展・成長し続けることができれば、それは同社にとって最高の喜びであり同時に同社すべてのステークホルダーの幸福と、より豊かな社会の実現に繋がると考えています。顧客企業のコア・コンピタンスへの集中と強化をサポートする「課題解決No.1アウトソーサー」を目指し、更に進化を続けていきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 仁多見 斎 |
URL | http://www.noc-net.co.jp/ |
設立 | 年1988年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 10,700百万円 |
従業員数 | 1,000名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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