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正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
【鹿児島市】不動産管理・営業/支店長候補~30期連続黒字経営の安定企業/年休120日/基本土日休~
◆中州通駅から徒歩5分!/全国展開中の総合不動産企業!入居率98%を誇る確かな実績/ほぼ定時退社!/宅建士資格を活かせる/鹿児島支店の支店長候補◆
事業拡大を見込んでいる鹿児島エリアにおいて、現在の賃貸マンションの管理から将来的な開拓まで幅広くお任せできる方の募集になります!
~ 求人のPOINT ~
◆創業以来30年連続黒字経営の安定基盤!
◆家賃補助あり!賃上げも毎年実績あり!
◆支店長は女性スタッフも活躍中!
■職務内容:
入社後、本社にて社内の仕組みや業務ルールを理解してもらうための入社研修を行います。
弊社は自社物件が多く管理・オーナー業がメインではありますが、売買物件等も手掛けていますので各責任者が
業務面をサポートいたします。
【1】自社保有物件の入居率を上げるために定期的に仲介会社を訪問します。
入居希望の方がいれば、仲介会社にカギを渡したり、お問い合わせ対応をしたり、サポートすることが主なお仕事です。
【 2 】オーナー様からお預かりしている物件もあるので、オーナー様に家賃交渉をしたり、リノベーションを提案したりと、入居率を上げるための施策をご提案します。
【3】また、年に数回ですが、支店が入っているビルに併設されているサービス付き高齢者向け住宅の管理に伴い、役所への書類提出業務もあります。
ゆくゆくは、駐車場の仕入れなど、既存事業の拡大に向けた取り組みも行っていただく予定です。
【4】支店スタッフのマネジメントもお願いします!営業スタッフ、事務、簡易のメンテナンスを請け負うスタッフも在籍していますので、それぞれの業務補佐もお願いします。
~ こんなこともできます! ~
入居率を上げるために家具付き物件にしたり、フローリングに変えたり、より人気な物件へとリノベーションできます!
■組織構成:
社員の71%が20~30代!女性管理職の割合も66%と男女共に働きやすい職場です。
■入社後の流れ
福岡本社で2か月~半年の研修があります。宿泊費などは全て当社持ちです。
■企業魅力
総合不動産企業として設立時から30年。当社は、現在の事業にとどまらず「ホテル事業」「レジデンス事業」も開始しており30期連続黒字経営という安定基盤を築き、新しいステージに向かって成長を続けています!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 その間の給与・待遇の変動はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 鹿児島支店 住所:鹿児島県鹿児島市上荒田町23-8-3F 勤務地最寄駅:JR鹿児島本線/鹿児島中央駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 600万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 特記事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~7,000,000円 固定残業手当/月:114,780円~134,100円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 614,780円~717,433円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与: 決算賞与/年1回(2月)※業績次第で支給決定 ■昇給: 年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:40,000円/月 寮社宅:当社規定による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続5年以上 <定年> 60歳 再雇用制度有(64歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格補助有 宅地建物取引士 2万円/月 管理業務主任者 1万円/月 <その他補足> ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月4万円まで) ■退職金(入社5年以降) ■誕生日月に、JCBギフト券進呈 ■確定拠出年金(入社2ヶ月以降任意) ■服装自由(オフィスカジュアル) ■資格手当(宅地建物取引士:月2万円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 公休 月 9日(シフト制) GW休暇、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、有給休暇 2025年の冬季休暇は、2025年12月27日~2026年1月4日までの9連休です。 【定休日】土・日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方 ・不動産事業の経験者 【歓迎条件】 ・リーダー・マネジメント・現場責任者などの経験のある方。 例:社員教育/少数チームのリーダーなど <必要資格> 歓迎条件:宅地建物取引士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リファレンス |
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所在地 | 〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-16-14 7F |
事業内容 | ■事業概要:総合不動産会社 自社マンション開発、管理や中古マンションリノベーションの企画、買取再販事業等の不動産事業を主軸としておりますが、パーキング事業、貸会議室事業、近年では宿泊事業と、多角的な事業展開を行っております。 特に貸し会議室事業では東京、大阪、名古屋、広島と他県にも積極的に進出し、直近では天神エリアにも新規出店しています。「空間を貸す」をキーワードに、貸し事業によるさらなる企業拡大に努めます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.11heya.co.jp/index.html |
設立 | 年1996年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,260百万円 |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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