NEW
正社員
★基本的なPCスキルがあればOK!
★コミュニケーション力を活かせる仕事です
★残業ほぼなし&年休123日
★働きながら需要が高まるITスキルを身につけられます
医療ヘルスケア課題をDXで支援し、
患者・生活者のQOL向上に貢献している当社で
カスタマーサクセスの業務をお任せします。
★まずは先輩社員のサポートのもと、
社内の議事録作成やメール対応からスタート。
システムについての対応マニュアルや手順メモなどもあり、
安心して始められます!
<具体的な仕事内容>
・問い合わせ対応(システムの操作方法など)
・業務委託パートナーや、顧客とのミーティングサポート
・数値分析・資料作成
・レポート、会議資料などの書類作成
・進捗管理やスケジュール調整 など
・システムのテスト/報告
─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─
カスタマーサクセスの仕事だけではなく、
業務時間内で議事録作成、会議資料作成といった
PMO的な業務やテスト業務にも関われるお仕事です!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【「責任ある自由」が特徴の当社で、家庭と両立しながら働ける!】
責任感を持って業務に取り組める方には、働き方の自由度を高められる環境を提供しています。当社の評価制度にグレード制を導入しており、一定の社会人スキルが認められればフレックス勤務も可能に。フルリモート社員も在籍している実績があり、どんどん働き方の選択肢が広がります!
◆完全週休2日制(土日・祝休み)
◆時短勤務相談可
◆リモートワーク(フルリモート相談可)
◆フレックス制度あり(G1-2以上)
また、基本的に業務は一人ひとり担当制ですが、担当に副をつけるなどのバックアップ体制により、急な子どもの発熱などの緊急事態にも対応しています。
【実務を通じて将来も安心できるITスキルが身につきます。】
\IT業界でのキャリアが広がる!/
◆テストエンジニア
◆IT事務
◆ヘルプデスク
◆PMO
◆UI/UXデザイン など
問い合わせ対応や改善案の提案といったカスタマーサクセス業務の枠を超えて、あなたの「やってみたい」に挑戦できる環境です!システムの評価・検証などテスト業務に加えて、議事録作成や小規模案件のスケジュール管理にもチャレンジ可能。通常なら数年かかるような幅広いスキルが、当社なら入社1年程度で身につきます!
【この仕事で磨ける経験・能力】
ニーズの高まる医療やヘルスケア業界の知識や、ITスキルを身につけることができます。
【資格取得支援について】
業務を行う上で書籍購入やセミナーなどへの参加が必要な場合は、書籍購入費やセミナー参加費などを会社が負担。スキルアップを支援します!
★働きながらITパスポート取得レベルの知識が身につく!
日々の業務の中で、自然とIT知識が身につくお仕事。IT用語や仕組みを積極的に理解することで、イチから勉強せずにITパスポートが取得できるレベルの知識が身につきます!
ポイント1【医療×IT】の業界で、家庭との両立を実現! 安定した未来を築けるキャリアを選びませんか?
□子育てしながらもキャリアを諦めたくない
□将来性のある業界でスキルを身につけたい
そんな方にぴったりなのが、
当社のカスタマーサクセスのポジションです!
自分のペースを保ちながらITスキルを身につけ、
ゆくゆくはIT事務、PMO、ヘルプデスクや
テストエンジニア、UI/UXデザインなどのキャリアが広がるお仕事!
この先も長く安心して働ける環境です。
◎時短勤務OK
◎リモートワーク可能
◎残業ほぼなし
◎年間休日123日(土日祝休み)
◎フレックス制度あり(G1-2以上)
実際に当社では子育て中の社員が
家庭と仕事を両立して活躍しています。
柔軟に働ける職場で、新たなキャリアを始めませんか?
ポイント2アイデアを活かしてシステムを改善していく面白さも!
「この機能があれば便利なのに」という提案が次のアップデートで実装されるといった嬉しい機会もあります。実際の事例として、子供の成長記録アプリを実際に日常使いをすることで、サービスの操作性を確認し、自分のユーザー目線を活かした意見が、アプリに取り入れられたことも!さらに、アプリストアのレビューで、自社サービスに対するポジティブなレビューを実際に見ることもできる仕事です。
ポイント3女の転職!取材リポート
将来的に産育休の取得や在宅勤務も可能など女性社員が働きやすい環境づくりを行っている同社。少数精鋭体制ということもあり、携われる業務の幅が広くなっています。ですが業務過多になることなく、勤務時間内で幅広い業務にチャレンジしていけるので、仕事もプライベートも充実できる環境であると感じました。今後ニーズが高まっていく業界なので、自身の活躍が会社の成長に直結する感覚を感じながら活躍できます!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | ◆9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ※業務開始時間も相談により柔軟に対応いたします。 【残業について】 残業はほとんど発生しませんので、プライベートも大切にしながら活躍していただけます。 |
勤務地 | <神田駅徒歩4分の好立地> ★100%本社オフィスでの勤務です! 東京都千代田区内神田3‐2‐1 喜助内神田3丁目ビル3階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤の可能性はありません。 |
交通 | JR「神田駅」南口より徒歩4分 |
給与 | <月収29万円以上!> 年俸350万円~400万円(12分割して毎月支給)+交通費+昇給年1回 ※経験・スキルを考慮して、当社規定により決定します ※上記金額にはみなし残業代月25時間分/47,656円~が含まれています。超過分は別途支給致します ※試用期間3ヶ月(期間中、待遇に差異はありません) ━━…━━…━━…━━ ◆雇用形態について 契約社員やパートなど、希望に応じて面接時に相談可能です。 なお、正社員以外の待遇面は別途面接時にお伝えします。 ━━…━━…━━…━━ |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(4月) ◆社会保険完備 ◆交通費支給(月3万円まで) ◆健康診断 ◆残業手当 ◆在宅勤務制度 ◆外部研修費用負担 ◆企業型確定拠出年金制度 ◆服装自由 ◆書籍購入費補助 ◆原則禁煙 【育児と両立OK】 <責任ある自由が保障されています> ◎リモート・フルリモート相談OK ◎時短勤務OK ◎フレックス制度あり(G1-2以上) 当社ではグレード制度を導入し、明確な基準で実力を評価します。ポータブルスキルや問題解決力が評価され、昇格すると「フレックス勤務」など柔軟な働き方も選べるように! 「楽だから」ではなく「責任ある自由」を手に入れて、家庭と両立しながら働けます。 |
休日・休暇 | <年間休日123日> ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇 ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 |
応募資格 | ◆大学卒業以上 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◆ITパスポートなどITに関する資格をお持ちの方、あるいは取得を検討している方 【こんな方、歓迎します】 ◎会社と一緒に成長していきたい方 ◎コミュニケーションをとり連携しながら業務を円滑に進められる方 ◎医療業界に貢献していきたい方 ◎仕事とプライベートの両立を叶えたい方 【過去に採用した転職者例】 過去に女の転職type経由で入社した先輩社員も活躍!看護師、カフェの店長、CRO、MRなど様々な前職の方にご入社いただいています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。