NEW
正社員
【居宅】ケアマネージャー/正社員 月給200,000円〜320,000円★/充実した福利厚生◎育児休業・産前産後休暇、短時間正社員制度など
居宅介護支援事業所にて、ケアマネージャーとしての業務をお任せします。
具体的には、ケアプランの作成、利用者様のご自宅訪問、ケアカンファレンスの開催などを行っていただきます。
担当ケース数は20件から35件程度となります。
経過報告はパソコンを使用して入力していただくため、効率的に業務を進められます。
未経験者も大歓迎!多くの方が活躍しており、わからないことや不安な点はお気軽にご応募後にご相談ください。
あなたが安心して働けるよう、しっかりとサポートいたします。
ぜひ、あなたのご応募をお待ちしております!あなたの力を求めています。
【給与詳細】
月給:250,000円〜320,000円(みなし残業手当含む)
【給与構成】
基本給:220,000円
みなし残業手当:30,000(月15〜16時間程度)
運転手当:11,000円〜15,000円(原付、小型バイク乗車にて業務する方)
件数手当:0〜35,000円(20件以上から)
主任ケアマネをお持ちの場合は+20,000円
【賞与】基本給1か月分(初年度寸志)
昇給・賞与については、本人の成績及び会社の業績を勘案して、会社が支給の有無を決定する
【福利厚生】
【交通費】実費交通費(上限2万/月)
短時間正社員制度、資格取得支援制度有
ポイント1アピール
年間休日120日以上
ポイント2アピールコード
116
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護士、ヘルパー、ケアマネージャー等介護職 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 福祉関連 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 ※休憩60分 ※時間外月平均10時間 |
勤務地 | 神奈川県三浦市 |
交通 | [最寄り駅] [アクセス] |
給与 | 月収 25万円 〜 32万円 |
待遇・福利厚生 | 【交通費】実費交通費(上限2万/月) 短時間正社員制度、資格取得支援制度有 |
休日・休暇 | 年間休日120日 土日祝 有給休暇、育休・産休休暇 |
応募資格 | ケアマネジャー(介護支援専門員)の資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。