正社員
MDとして、ECチャネルを中心とした商品企画および販売計画の立案を行います。
【商品企画・戦略立案】
1)マーケットやトレンドリサーチ、競合他社や顧客ニーズ、売上データ分析 2)分析結果に基づいた商品ラインナップ企画
3)シーズン毎のMD戦略立案(品番構成、価格帯、SKUなど)
【商品計画・予算管理】
1)売上・利益目標の設定、アイテム・カテゴリー別の商品構成、予算配分の設計 2)仕入・生産量の計画立案
3)売上分析(アイテム別・店舗別・チャネル別・週別など)
【販売・在庫コントロール】
1)売れ筋/死に筋分析に基づく値引き判断 2)適正在庫の維持、在庫回転率の改善
【プロモーション連携】
1)プロモーション計画との連動、シーズンテーマや商品特徴の訴求ポイント共有 2)EC販売のための商品コメントの作成
【 社内外コミュニケーション】
1)デザイナー・生産・EC等との調整業務/報告・資料作成 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 吹田市 大阪メトロ「江坂」駅下車 徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間)/フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00有) 年収: 350~490万円 (月給25~35万円)※キャリアにより異なる 昇給:年一回(給料改定) 残業:有 残業手当:別途支給(法定通り) 交通費:全額支給 企業型確定拠出年金、自社製品割引購入制度、産休、育休制度、介護休暇制度、社会保険完備 |
休日・休暇 | 土/日(完全週休)、祝、夏季、年末年始、有給休暇(入社半年後10日付与)、慶弔休暇 年間休日120日 |
応募資格 | 【必須条件】 アパレル業界での数値分析を伴う業務経験(MD・EC店舗運営・エリアマネジャー・店長など)2年以上 【歓迎条件】 ・アパレル業界でのMD経験者 ・ECチャネルでの販売戦略立案経験 【歓迎する人物像】 ・論理的思考 ・数値分析力 ・アパレル、ファッションへの興味・関心の高い方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。