NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
【恵比寿】総務スタッフ◆契約書管理・各種保険手続き/福利厚生充実
【140店舗以上の飲食店を運営するクリエイティブな企業で総務スタッフを募集/柔軟な働き方と充実の福利厚生を提供し個々の成長を支援します】
当社の総務スタッフとして以下の業務をお任せします。
■業務内容
・契約書及び稟議書の確認・管理
・各種保険の新規加入・更新・変更・解約手続き(火災保険、車両保険など)
・社宅・車両・備品などの管理
・社員への貸与物の手配・管理
・稟議システム対応(内容確認し、不備があれば申請者へ差戻し)
・各事業部・子会社との業務関連調整
・会社情報更新 など
◆◇TRANSITとは◇◆
2001年小さなカフェからスタート。毎年10店舗以上の開業を経て、今では全国で約140店舗の飲食店を運営。創業23年を迎え、新たなコンセプトに「ライフスタイル・オペレーション・プラットフォーマー」を掲げ、飲食以外にブランドプロデュース、ケータリング・イベント、キャンプ場やヘッドスパなど、多岐に渡る事業を展開しています。
◆◇ひとりひとりの個性を尊重◇◆
TRANSITでは、マネジメントだけでなく各分野のスペシャリストもキャリアアップできる環境を用意しています。また開業開発担当はもちろん、クリエイティブやバックオフィスなどへのキャリアチェンジができる社内公募も。さらにはクルーの声から実際に形になったお店など、自分次第で多様なキャリアを描くことができます。
◆◇働きやすい福利厚生が充実◇◆
TRANSITで働く全てのクルーの多様な、個性やライフスタイル 、変化するライフステージにあわせて、全てのクルーが『自分らしくはたらける』ように
サポートし合い、応援し合う。そんな環境づくりの取り組みです。
■賃金内訳補足:
※経験・スキルにより下記いずれかの支給となります。
◎年収290万円~320万円/月給240,700円~ 260,800円の場合
30時間相当分の固定残業見合手当:月43,700円~47,300円(基本給197,000 円~213,500円)
◎年収350万円~500万円/月給281,100円~401,000円の場合
月40時間相当分の固定残業見合手当:月64,100円~91,500円(基本給217,000円~309,500円)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1F PORTAL POINT Ebisu C1 勤務地最寄駅:恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 290万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):197,000円~309,500円 その他固定手当/月:43,700円~91,500円 <月給> 240,700円~401,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当内訳: 43,700円(固定残業見合手当30時間分)~91,500円(固定残業見合手当40時間分) ※超過分は別途支給します ※詳細は職務内容欄をご参照ください ■給与改定:年1回 ■決算賞与:年1回 ■法定休出手当・深夜勤務手当(22:00~25%UP) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月10万円 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金制度 ■社内公募制度…ブランド間の異動や、開業へのチャレンジやキャリアアップのチャレンジができる制度です。 <その他補足> ■健康診断 ■社員割引 ■社内カフェ ■部活動 ■各種社内イベント 【各種制度】 ■副業制度 ■研修制度 ■スタッフ紹介奨励金制度 ■パートナーシップ宣誓制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数111日 ・時期休日 :3日(12月から9月) ・入社時特別休暇(有給:3日、有給付与前までにやむを得ず欠勤となった場合に使用可能) ・有給休暇(入社時から6ヶ月後10日付与、以降法定どおり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務事務や営業アシスタントなどの経験(目安2年以上) ・Word:文書作成、Excel:関数及び基本操作ができる方 ■歓迎条件: ・当社の運営事業・店舗に興味関心をお持ちの方 ・スピードの早い環境の中で、変化を楽しんで成長していける方 ・柔軟に物事を考えられ、バイタリティ溢れる方 ・役職・部署隔てなく、コミュニケーションが図れる方 ・取りまとめることが得意な方 ・ファイナンシャルプランナー3級以上の資格保有あれば尚可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トランジットホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1F PORTAL POINT Ebisu C1 |
事業内容 | ■事業内容:グループの保有するクリエイティブ事業、オペレーション事業、イベント事業等を営むグループ全体の経営管理およびそれに付帯する業務 ■トランジットグループについて: トランジットグループは新しいライフスタイルを創る為、大きく3つの主要事業で構成されています。 ・クリエイティブ事業(株式会社 トランジットクリエイティブ):ブランドを作るプロデュースやグラフィック・設計などのデザイン、店舗立ち上げに必要なオペレーション構築・事業開発を主としたクリエイティブ領域を扱います。 ・オペレーション事業(株式会社 トランジットホスピタリティマネージメント、株式会社 トランジットオペレーションサービス): 様々な専門性を持つホスピタリティプロ集団として、ライフスタイルに関わる業種の最適なオペレーションを自社ブランドのみならずパートナー企業の運営まで受託します。 ・イベント事業(株式会社 トランジットクルー): ラグジュアリーブランドを始めとしたケータリングプロデュース始め、企画制作をおこなうイベントプロダクション業務、様々なニーズに合うキャスティングまで扱います。 |
代表者 | 代表取締役社長 CEO 中村 貞裕 |
URL | https://www.transit-web.com/company/ |
設立 | 年2024年6月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 10,148百万円 |
従業員数 | 3,931名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。