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契約社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
【博多】総務メンバー◆会社の急成長を支える◆土日祝休/IT活用の省人ホテル/組織づくり全般をお任せ◆
◆◇博多駅徒歩圏内の好立地◎会社の急成長を支える一人目総務メンバー/正社員登用有り◎/ホテル事業運営の急成長企業/2028年の上場を目指す◆◇
■採用背景:
現在事業拡大が好調であり、ホテル業界に革新をもたらしております。
2028年の上場に向けて、管理部門全体の組織づくりや社内制度の策定をはじめとしたあらゆる課題に取り組んでいく必要があります。
そこで一人目総務として、あらゆる業務を担当頂き、社内整備・仕組みづくりから事務作業など幅広くご活躍頂ける方を募集します。
■業務内容:
【入社後すぐにお任せする業務】
・オフィス管理:
設備や備品の管理、引越しの手配や各業者との契約管理
・社内イベント・福利厚生:
社内行事の企画運営や福利厚生制度の企画・運用(社内カフェ、リラクゼーションスペース等)
・固定資産・リース・社用車管理
固定資産管理台帳の整備・更新、リース契約管理、社用車の予約、メンテナンス
・文書・郵便・受付業務:
郵便物の管理、備品・社内帳票の管理、受付対応(外来者対応、電話対応)
【後々お任せする業務】
・社内制度・規程の整備:
就業規則・社内ルールの作成改定、稟議書や文書管理のルール運用
・契約書・印章管理:
契約書の受付・保管、捺印申請対応、電子契約の運用管理など
■入社後について:
入社後まずは管理部メンバーによる研修や現場OJTを通して実務を習得いただきます。
■キャリアパスについて:
マネジメントとしてのキャリアアップはもちろん、本人の意向やスキルに合わせて以下のようなキャリアを選択することも可能です。
・専門性パターン
法務、労務、人事、IR、ファシリティマネジメントなどに特化してスキルを磨く
・ゼネラリストパターン
管理部全体や経営企画へのチャレンジ
IPO準備・PMI・組織戦略などにも関与することで幅広いスキルを磨く
■同社について:
福岡市内に本社を設け、ホテル事業、ホテルコンサル事業、SaaS事業の3つの事業を柱に2028年上場を目指しています。
ボトムアップの組織であるため、誰もやったことのない挑戦でもできない理由を考えるのではなく、どうしたらできるのかを考え実現させていく組織風土があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 試用期間6ヶ月は契約社員です。 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中(契約社員)は、賞与・こども手当は対象外 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前4-3-22 産恵ビル8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,500円~283,500円 固定残業手当/月:47,500円~66,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回(8月) ■賞与:年2回(業績・評価による)※試用期間中は賞与なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円/月、試用期間中1.5万円/月 家族手当:こども手当※1万円/月 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■書籍購入制度(10,000円/年) <その他補足> ■産休育休制度 (復帰率100%) ■時短勤務制度 ■宿泊支援制度(20,000円/年) ■役職手当 ※役職次第 ■健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休暇:夏季休暇、有給休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験・業界未経験歓迎/第二新卒歓迎~ ■必須条件: ・大学卒以上 ■歓迎条件: ・総務の経験をお持ちの方 ・管理部門での業務経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リクリエ |
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所在地 | 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前4-3-22 産恵ビル8F |
事業内容 | ■企業情報 ・MISSION:限りある資産を再生し新たな価値を創出する リクリエは「遊休資産の活用課題」や「労働力不足の課題」に着目し、日本にある「土地」と「人」という資源を最大限に活性化させることに挑戦していきます。 ・VISION・持続可能なサイクルを生み出していく 小さな課題を1つずつ解決することで、結果的に全体のサイクルが改善されるような思想を描くことで事業に関係した業界の先駆者として新たな価値観を社会に提供することを目指します。 ・VALUE:Hospitality with Tech 「社会は人でできている」。テクノロジーを駆使して人手不足の代替案を提示し、人にしかできないことの本質を追求することで社会全体をもてなします。 ■事業内容 ・省人化ホテル運営事業 「新しい発見、変わらない生活。」をコンセプトとしたホテル『グランドベース』を西日本エリアで60施設展開しております。当たり前に考えている不自由さをなくし、「日常に近い」生活を体現できるをゲストに提供し、 市の条例次第では無人フロントを実現することで省人化運用×プライベート空間重視の新コンセプトホテルを運営しております。 ・SaaS事業 省人化ホテル運用事業を実現するために開発した自社プロダクト『Tabiq』の開発・外販事業になります。Tabiqは普段紙で管理されている台帳データを電子化することで社内資産として貯めるサービスを基軸に様々なチェックイン業務を効率化、ゲストの旅マエからの満足度向上を図るプロダクトです。Hospitality with Techをテーマにおもてなしの本質を提供するフロントスタッフ業務の改善・効率化を通じて、従業員の満足度向上させ持続的サイクルを生み出します。 ・企画開発事業 日本各地の不動産デベロッパー会社と連携し、それぞれの土地状態に合わせた企画提案を行っております。 ホテル運営にとどまらず不動産の利活用課題を解決することで、アセットの再生に取り組んでいきます。現在は「FAV」ブランドの展開に力を入れており、今後数年先までオープン予定がたっております。企画(客室コンセプトや運営動線、販売戦略のコンサルなど)から立ち上げ(各種契約、物販搬入、運営教育)を担う部署です。 |
代表者 | - |
URL | https://reqrea.co.jp/ |
設立 | 年2016年2月 |
資本金 | 44百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 85名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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