正社員
当社英語教育サービスで活躍する英語ネイティブ講師や日本人バイリンガル講師の講師派遣・人材紹介を行う部署にて、以下のような事務サポート業務
具体的には
・講師の出退勤状況や勤務内容の確認(派遣先へのヒアリング含む)
・派遣先への日々の連絡調整や契約更新に関する通知対応
・英語ネイティブ講師との電話・メール対応(英語使用あり)
・講師情報や契約書・請求書などのデータ入力、ファイリング
・勤怠データのとりまとめ・報告作成
・講師の入社準備サポートや、問い合わせ対応(日本語・英語両方あり) 等
※欧米出身の英語ネイティブ社員が多く在籍。業務上、英語でのやり取りが発生しますが翻訳ツールやマニュアルも活用可能。英会話に不安がある方でも、段階的に対応できる環境です。
※事務未経験OK!仕事の進め方は丁寧に教えます
※講師と教室をつなぐ“架け橋”として、やりがいを感じられるポジション
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中央区八丁堀 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備、交通費全額支給、定期健康診断、研修制度等 |
休日・休暇 | 週休2日(土日)、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔、産前産後、育児休暇 年間120日 |
応募資格 | ※業界・業務経験不問 ※第二新卒歓迎 【歓迎】 ・英語の読み書きスキル(翻訳ツール併用OK) ・ExcelやWordの基本操作 ・接客・営業・コールセンターなど調整力やクレーム対応経験ある方 ・対人コミュニケーション力ある方 ・多国籍・グローバルな環境で働いてみたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 幼児から高校生向け学習・英語・知育など多ブランド教室を国内外で展開する総合教育企業 |
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所在地 | - |
事業内容 | 個別指導塾、幼児教室、児童英会話教室、英語学童保育、キッズスポーツ教室、バイリンガル幼児園等8つのスクールブランドを展開する総合教育サービス会社。 国内外約2,400以上の教室を展開、約13万人の学びをサポート。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1989年11月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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