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正社員
【職務概要】
NECグループ向けICTサービス運用におけるライン管理業務を担当し、安定運用とサービス品質向上を推進する管理職ポジションです。
【職務詳細】
・PCサポート、問い合わせ窓口対応の管理
・PCキッティング業務管理
・役員サポート業務の統括
・ショールームインフラ運用管理
・各業務チーム(約30名規模)のマネジメント
・パートナー管理者との情報連携・契約交渉・追加提案・課題管理
・運用効率化や業務改善の推進
・インシデント対応の早期解決支援
【その他・魅力】
・NECグループ内代表的なカスタマーサポートチームを率いる責任あるポジション
・十分なOJT期間を設けて現職管理者から業務引継ぎが可能
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝5-7-1 NEC本社ビル JR山手線「田町」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:800万~1000万円 月給制:月額480000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ペアレントファンド(新たに子供が生まれた場合、550,000円支給)、ファミリーサポートファンド(家族手当)、超過勤務手当、通勤交通費支給、保養所(箱根)、住宅資金融資制度、財形貯蓄制度、従業員持株会、退職金、企業年金、各種文化・体育クラブ、各種研修制度、資格取得費用支援制度など ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム無)※標準労働時間:8:30~17:15 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日126日 (2024年度)、完全週休2日制(土・日)、祝日、メーデー、年末年始、特別休日(2日)、振替特別休日、年次有給休暇(最大付与日数を20日とし、入社月に応じた月割付与)、ファミリーフレンドリー(医療看護)休暇、結婚休暇、忌引休暇、産前産後休暇など |
応募資格 | 【必須】 ・BPO運用サービスのリーダー経験 ・課長クラス(MGR)としての管理職経験 ・優れたコミュニケーション能力 【尚可】 ・PCサポート、キッティング経験 ・NWインフラ、サーバ運用経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | NECネッツエスアイ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-9-14 NECネッツエスアイ本社ビル |
事業内容 | ■事業概要:NECグループにおけるネットワークソリューションの中核企業 ■事業内容:ネットワークをコアとするICTシステムに関する、企画・コンサルティングや設計・構築など、サービスの提供および国内約300ヶ所の保守サービス拠点による24時間365日対応の保守・運用、監視サービスの提供。 ■ネットワークインテグレーション 【ネットワークシステムからファシリティまでトータルに対応】 豊富な実績に裏付けされたコミュニケーションシステムをはじめ、高速・大容量なバックボーンを構成するネットワークプラットフォーム、安心・安全を確保するセキュリティ、更には、電気・電源などのファシリティ面、省エネ・エコ対策も含め、システム環境を一括してご提供することが可能です。トータルにお任せいただくことで、ビジネスの進展や拡大にも柔軟に対応でき、バランスの取れた良好なシステム環境を実現します。 ■通信工事 【豊富な実績とノウハウを基に、信頼性の高い通信インフラを構築】 NECネッツエスアイでは、創業以来半世紀以上にわたり、国内外において様々な通信インフラ工事を担ってきました。現在も、次世代の携帯電話基地局やWiMAX設備、地上デジタル放送設備など、公共性の高い事業に携わっており、そのフィールドは国内に止まらず、海外におけるプラント通信システムなどにも対応しています。これからも、技術資格の取得や人材育成など、事業基盤のさらなる強化を図り、より一層の工事品質向上に努めてまいります。 ■サポート・サービス 【プロアクティブなサービスで、より一層の安心・安全をご提供】 企業ネットワークはもちろん、社会通信インフラなど高度なネットワーク環境にも対応可能なサポートサービス基盤と人材を備え、トラブルを事前に防ぐプロアクティブなサポートを実施しています。万が一のトラブルにも、全国各地のサービス拠点が、24時間365日体制でスピーディーに対応。また、運用・保守、監視などの他、アウトソーシングでのサポートメニューもご用意していますので、ネットワークシステムの運用負荷軽減やストレスのないスムーズなシステム利用など、より一層の安心・安全をご提供いたします。 |
代表者 | 代表取締役執行役員社長 牛島 祐之 |
URL | http://www.nesic.co.jp |
設立 | 年1953年11月 |
資本金 | 13,122百万円 |
売上 | 320,800百万円 |
従業員数 | 7,601名 |
平均年齢 | 42.8歳 |
主要取引先 | NEC、NECグループ、航空各社、諸官庁、第一種通信事業者(主としてNCC)、地方自治体、鉄道各社、民間企業、民放各社ほか海外150を超える国と地域で実績があります。 |
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