正社員
【職務概要】
現在、同社ではグループ事業と従業員の拡大、働き方の多様化に伴い、
人事基幹システムである「COMPANY」の導入プロジェクトを推進しています。
このポジションは、導入プロジェクトの中核メンバーとして参画し、
完了後はシステムの安定稼働と業務改善をリードいただく、人事部門のDX推進に不可欠な役割です。
ご自身のCOMPANYに関する知見を活かし、制度とシステムの両面から、
同社の「人」に関する仕組みを再構築していく、大きなやりがいがあります。
【職務詳細】
◎人事基幹システムの刷新に伴い、人事部門と要件を確認し、
システム面からの設計・設定~検証、導入、稼働後の運用管理や設定変更まで、
人事システムに特化し、運用改善などを担う
◎人事基幹システムにとどまらず、そこから派生する他システムへの連携や、グループの拡大に伴う各種サービスとの連携など、今後の基幹システムを担っていく役割
■COMPANYの導入、設定、検証
■現システムからのデータ移行
■人事業務や、事業拡大による要件変更などの課題に対して、システム変更設計や人事業務に関わる影響範囲の確認
■稼働後の設定・管理・運用業務
■人事関連の、他システムへのデータ連携・設計・設定
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂1-1-1 南北線・銀座線「溜池山王」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:会社の定める場所 ※原則、転居を伴う異動は想定しておりません |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:650万~1000万円 月給制:月額541666円 賞与:年2回 ※会社の業績・評価によって変動あり 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件に変更なし)) ■福利厚生: 健保契約施設利用可能(保養所・スポーツ施設)、資格取得支援制度 ■勤務時間:フレックスタイム制(7:00~21:00の間で4時間以上) ※標準的な労働時間/9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日:122日/有給休暇:入社時に1~10日付与 ※付与日数は入社月により異なります。 |
応募資格 | 【必須】 ・COMPANYの導入、または運用保守の実務経験(目安:2年以上) ★特に、以下のモジュール経験者は歓迎します。 └COMPANY-CJK(人事・給与) └COMPANY-CSR(勤怠管理) ※事業会社(ユーザー企業)側、ITベンダー(SIer)側、どちらのご経験も歓迎します。 【尚可】 ・COMPANY導入プロジェクトにおいて、要件定義やプロジェクトリードを担った経験 ・COMPANY Web Service(CWS)を用いた、データ出力・帳票作成の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ザイマックスグループ |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル |
事業内容 | ■事業概要: 独立当時89名だった社員は、2020年1月に20周年を迎え、現在では7500名を超えるグループに。 不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設の運営管理を行う不動産マネジメント事業をはじめとして、企業が抱えるさまざまな不動産ニーズに対して、企業の経営戦略を意識しながら不動産戦略を立案し、不動産マネジメントサービスの提案から実行までを行っています。 ■事業詳細: ・不動産の運営管理:不動産を所有するオーナー代行として、オフィスビル等の運営管理を行い、資産価値を最大限に高めていきます。 ・法人向け賃貸仲介:豊富な不動産情報を基にして、企業に対し、オフィス移転等ワークスペースを提案していきます。 ・新規事業(ホテル事業/サテライトオフィス事業) :観光客向け宿泊特化型ホテルとして『からくさホテル』を展開。ホテル運営サービスの全てをワンストップで提供しています。 自由にワークプレイスを選べる社会を創るため、サテライトオフィス『ZXY(ジザイ)』を首都圏(約200拠点)に展開しております。 ■特徴・強み: ・不動産の収益化を企画から運営、そして売却まで一貫して行っています。本業態においては国内トップ。 ・PMにおいて受託面積国内第1位(出典:『月刊プロパティマネジメント』2018年11月 総合型・オフィス中心型部門にて) ・不動産マネジメントの領域で安定しているからこそ、ホテル事業やサテライトオフィス『ZXY』など、時代に合わせた新規事業に挑戦し成長を続けております。 |
代表者 | 代表取締役 島田雅文 |
URL | http://www.xymax.co.jp |
設立 | 年1990年3月 |
資本金 | 3,666百万円 |
売上 | 129,876百万円 |
従業員数 | 7,741名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。