派遣社員
≪営業事務≫
大阪市の印刷会社(看板・サイン)で営業事務をお願いします。
・受注、発注業務
・製品の手配
・出荷までの手続き など
<お仕事の流れ:例>
①お客様から製品についての問い合わせor注文が入ります。
②お客様に詳細を確認し、適切な商品とその発注先や製造依頼先を選択。
③製造部門や商品部門に依頼内容を伝え、スケジュール管理。
④納期が確定したらお客様へ連絡し、商品出荷!
業務の変更の範囲:なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 《勤務先》 大阪市にある緑の看板、標識の制作会社 《勤務地》 大阪市北区 就業場所の変更の範囲:なし 《最寄駅》 堺筋線 扇町駅より徒歩3分 各線 南森町駅より徒歩5分 大阪環状線 天満駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 《給与》 <派遣期間> 【時給】1,450円 <正社員後> 【月給】26万5千円以上(一律当含む:職務・特別手当) ※残業代は別途支給 ※経験、スキルを考慮し会社の規定により決定します ※賞与あり/昇給あり/退職金制度あり 《交通費》 全額支給 《就労期間》 即日~長期(紹介予定派遣) ※派遣期間3ヵ月 《勤務時間》 月~金/9:00~17:30 隔週土/9:00~15:00 ※休憩あり *変形労働時間制あり 1/21~3/20の平日 9:00~18:30(実働8.5h、休憩1h) 5/21~8/20の平日 9:00~17:00(実働7h、休憩1h) ※土曜日は通常通りの勤務時間です 《正社員時の条件》 ・派遣期間:3カ月 ・雇用形態:正社員(無期) ・試用期間なし(派遣期間=試用期間) ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金 、雇用保険、労災保険) ・休日休暇:日曜・祝日休み(土曜は隔週出勤)※長期休暇あり ・給与:【月給】26万5千円以上(一律当含む)※残業代は別途支給 ※経験、スキルを考慮し会社の規定により決定します ※賞与あり/昇給あり/退職金制度あり ・交通費:全額支給 |
休日・休暇 | 日曜・祝日休み(土曜は隔週出勤) ※長期休暇あり |
応募資格 | 【必要な経験・スキル】 ・何らかの営業・事務・接客業務の経験がある方 ・Word、Excelの基本操作 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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