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正社員
▼業務内容
・月次決算、年次決算(会計ソフトへの伝票入力関しては、一部仕訳レベルの作業が入るが基本的にはスタッフ1名で完結)
・法人税等・地方税等の税務申告・納付(税理士と連携)
・取引先への支払い(銀行データ作成)
・資金管理、予算管理、予算策定サポート
・銀行対応(資金調達)
・現金預金の出納並びに保管管理
・財務諸表の作成
・承認フローの再構築
・会計システム入替(クラウド会計freeeもしくはFX4,5などを予定)
・会計基準や税制の変更対応
・他部署のサポート
・税務調査対応、(将来的には)会計監査対応
上記業務を実務として理解、処理できる上でシステム導入等により効率的なフローへの改善やIPOに向けた経理体制の整備、会計方針の修正
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都目黒区東山 〈勤務時間〉 09:00〜18:00 ・休憩60分 ・時間外あり 〈試用期間〉 3ヵ月(条件変更ありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:600万円~840万円 月給:50万円~70万円 ・残業手当:有固定残業代制 超過分別途支給 ・通勤手当:全額支給 (上限3万円/月) ・賞与:業績に応じて支給 〈福利厚生〉 ・加入保険(健康保険:有、厚生年金:有、雇用保険:有、労災保険:有) ・自社取り扱い商品の割引(HBL・TROIAREUKEの製品) ・定期健康診断 ・CLINIC FOR オンライン診療サービス内一部補助(低用量ピル・美容皮膚) ・衣装補助(ドレスコード手当) ・服装髪形自由 |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 ・土日祝休み(完全週休2日制) ・年間休日:年間124日 ・休暇制度:有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇 ※有給:入社半年経過後10日の付与 |
応募資格 | 〈必須要件〉 ・経理業務の経験(上場・非上場を問わず)5年以上 ・組織のマネジメント経験(経理財務問わず)1年以上 ・Excelでの集計や関数を十分に使える方(VLOOKUP、XLOOKUP、SUMIF、pivot tableなど) ・コミュニケーション能力に自信がある方(他部署や役員との連携) ・財務三表の理解(BS/PL/CF) ・資金繰り管理の経験(資金繰り表作成) ・専門学校卒以上 〈歓迎要件〉 ・月次決算資料をもとに経営判断に資する分析や取締役会資料を作成した経験 ・ベンチャー企業のような整っていない環境でも時には泥臭いExcel業務や仕組み作りをして品質向上や効率化を果たした経験 ・IPO準備の経験(IPO監査に耐えられる会計基準への移行、証券会社・監査法人対応、Ⅰの部・Ⅱの部などの作成経験など) ・クラウド会計ソフトの経験(MF、freee) ・連結決算(連結パッケージ作成)の知識・経験 ・IFRSの知識・経験 ・ITリテラシー(Googleworkspace,Slack,Microsoft) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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