NEW
正社員
西日本コンタクトセンターでは、顧客企業の保険制度の運営および代理店業務(生命保険・損害保険)、年金・財形事務、口座振替業務を行う事務処理、および自動車メーカーやインポーター向けの保証制度(ワランティ)等オペレーションセンターを運営しています(専門毎にユニットを分けています)
今回、企業の従業員向け団体保険の業務にて、保険事務職を募集しています。
<業務内容>
生命保険・損害保険代理店業務に関連する事務
*新規・解約・異動の手続き
*契約企業への保険料案内
*保険会社への確認等
*契約企業とその従業員からの問い合わせ対応(電話・メール)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県北九州市 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 労災保険、健康保険、厚生年金保険、長期所得保障保険、外国運輸金融健康組合提携保養所・スポーツクラブ等あり、通勤交通費 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日)、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、その他特別休暇 |
応募資格 | ・ 事務経験3年以上 ・ 基本的なPC操作が出来る(Excel、Word、キーボード入力、インターネット操作等) ・ 新たな業務にも能動的に仕事に取り組み、商品/業務知識の取得に積極的な方 ・ 協調性高く、チームメンバーと協力して仕事ができる方 ・ ルールと規律を重んじることができる方 <あると尚良い経験・スキル> ・ 生命保険、損害保険の募集人資格を保有されている方 ※お持ちでない場合には、ご入社後に資格取得していただきます ・ 生命保険会社、損害保険会社、あるいは、代理店勤務経験があれば、尚可ですが、※未経験でも向上心があれば、問題ありません。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 大手外資系保険代理店 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 大手外資系保険代理店 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1955年 |
資本金 | 83 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。