正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
海外から日本のお客様へ日本にまだない製品・知られていない技術を見つけ、提供している同社にて検査・飲料機材チームの業務アシスタント・庶務としてご活躍いただきます。
【主な職務内容】
■SAP(基幹システム)業務
受発注(INVOICE)登録処理、売上の月次処理、入金消し込み処理、与信申請、支払条件確認、決算対応(実地棚卸等)
■SalesForce・Rootstock関連業務
商談・顧客管理、入出荷申請、月次処理、顧客・仕入先等の名刺情報の取込や整理等
■営業サポート業務
見積り書の作成、国内外とのコレポン業務、輸出入業務サポート、客先対応、検品、梱包、出荷作業、各種伝票作成等
■伝票処理
業者への支払処理、経費精算(システム申請)等
■その他アシスタント業務
電話対応、来客対応サポート、オフィスの整理整頓、書類ファイリング作業、社内外への書類回送、備品と名刺等の発注、出張補助(各種予約)等
※産業機材部内の庶務サポート業務も含みます。
※今後部内の配置転換で担当業務に変更が生じる可能性もございます。
【組織構成】産業機材部(38名)
・部長:50代、副部長:40代
・業務アシスタント:7名(30代~40代)
・営業:15名(20代~40代)
・エンジニア:10名(29代~50代)
・品質管理:4名(30代~50代)
【働き方】
■フレックスタイム制あり(コアタイム10:00~16:00)
・月の勤務時間は、稼働日数×8時間で調整を行います。
※ 試用期間中の利用は、配属先の上長の指示に従ってください。
■在宅勤務制度あり
・週2回程度の在宅勤務が可能です。
※ 試用期間中は利用できません。
【動画】コーンズ・グループ本社 勤務地紹介(外部リンク)
https://www.youtube.com/watch?v=ug9ZknPobXw&t=1s
【動画】コーンズ・グループ企業紹介(外部リンク)
https://www.youtube.com/watch?v=LRqMFOkGuPQ
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■基本的なPCスキル(Word:基本的な文書作成、 Excel:データ集計) ■3年以上の実務経験をお持ちであること ■読み書きレベルの英語力 ※PO/Invoice でのやり取りでご使用いただきますので、翻訳ソフトを使いながらでも読み書きができれば問題ございません。 ※会話についてはほとんど発生しませんが、対応できれば尚可 【歓迎要件】 ・B to Bの業務経験をお持ちの方 ・仕入~売上に関する業務経験をお持ちの方 幅広く業務に携わっていただくことになるため、スキルアップはもちろん、 業務を通して英語力を伸ばしたいとお考えの方も歓迎致します! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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