正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【組織役割】
「オッズパーク」に係る、サービス運営/ コンテンツ運営 / カスタマーサポート体制 /ロイヤリティープログラム運営 / バックオフィス業務/といった様々なビジネスプロセスに関して 、生産性向上・品質改善 のための「現状分析→課題設定→施策立案→KPI設計・実行フォロー 」の一連の役割を担っています。
【組織ミッション】
(1) 業務プロセスにおける、生産性向上と品質改善のPDCAサイクルの確立
(2) 素早くPDCAを回す文化の形成
【具体的な業務】
カスタマーサービス企画部内の各業務・プロジェクトに関する、業務課題の抽出及び、改善策の企画を中心に担当頂きます。ユーザーの増加や施策の増加に伴い、業務効率化を目指しております。
例):生成AIを活用したVoCの集約と改善施策の提案・実行
:キャンペーン運営業務システム構築による業務改善
:リーガルなどのバックオフィス業務プロセス・フロー改善
【やりがい・特徴】
ユーザー・施策の増加に伴い、業務工数が拡大しています。そのなかで、より効率的なサービスを作るために、改善案の企画に中心となって携わっていただきます。最新IT技術(生成AI等)を使った業務改善経験を積んでいただけます。
【組織構成】
★のグループで採用予定です
カスタマーサービス企画部 全体15名
・カスタマーサポート企画グループ
・コンテンツ企画グループ
・ロイヤリティサービス企画グループ
・サービス改善グループ ★
マネージャー:1名
メンバー:3名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 以下いずれかのご経験がある方 ■Webサービス業界における業務経験のある方 ■最新のテクノロジー(生成AI等)に興味があり、今後も活用していきたい方 ■業務改善業務に興味がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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