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正社員
掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)
【東京/リモート】ITアシスタント<業界未経験歓迎>働きやすさ×キャリア形成◇平均残業10h未満
◆◇世界的なWebデザインアワードを多数受賞している制作会社/ワークライフバランスを大切にする文化/風通しの良い職場◆◇
■業務内容:
◇先輩社員のサポートのもと、システム開発やWeb開発案件のプロジェクト管理のアシスタント業務に携わっていただきます。
◇案件管理サポートや部長サポート業務からスタートし、スキルを身に付けながら徐々に担当範囲を広げていきます。経験を積むことで、将来的にはPMOポジションなどの担当も可能です。
■具体的には:
・案件工数管理登録
・管理会計数字分析・集計
・サービス解約状況計算・退会処理
・担当部門採用補助
・請求書申請対応
・経費登録・管理
・受発注管理・請求管理
■業務の特徴:
~グローバル経験を積むチャンス~
海外拠点とのコミュニケーションにより、英語を使った仕事に挑戦できます。日本と海外拠点を繋ぐBrSEがチームに在籍しているため、入社時点での語学力は必須ではありません。※英会話スクール補助制度あり
■仕事の魅力:
(1)裁量権が大きく幅広いキャリア選択肢
チャレンジを評価する文化だからこそ、広範な裁量を持って業務に取り組むことができ、新しいスキルを身につける機会も多くあります。自分の意欲次第で担当範囲を広げることができ、成長スピードを自分でコントロールできる環境です。
(2)多様なプロジェクトを通じた幅広い業界知識の習得
大手ECサイト、官公庁、ヘルスケア、生成AI活用サービスなど様々な業界のプロジェクトに携わることで、幅広いビジネスドメインの知識が自然と身につきます。IT業界未経験でも、前職で培った専門性や視点を活かしながら、新たな領域にチャレンジできる環境です。
(3)自分の成長を実感できる達成感と手応え
プライム案件が多いため、自分たちの提案や開発がクライアントのビジネスにどのように貢献しているのかを直接実感できます。プロジェクト全体を俯瞰する視点が養われ、成果に対する責任とやりがいを感じられます。
■働く環境:
◇大手外資系コンサルファーム出身コンサルタントが多数在籍。未経験からでも飛躍的スピードで成長できる環境です。
◇平均残業時間は10時間未満で、ワークライフバランスを重視することが可能です。
◇リモートワークと出社のハイブリッド勤務が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 その他条件は本契約と同等 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京都台東区 住所:東京都台東区小島2-20-13 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,561,640円~3,842,280円 固定残業手当/月:65,350円~98,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 278,820円~418,190円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験・実績により決定 ■昇給査定:年1回 ■昇格査定:年2回 ※上記に加えてインセンティブあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:社内規定有 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■各種補助制度あり(チーム交流会費用補助、書籍購入・資格補助制度・セミナー参加などのスキルアップ補助、英会話教室補助) <その他補足> ■PC支給 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■海外チャレンジ制度 ■そのほか割引制度などあり ■出産お祝い金・結婚お祝い金・お見舞金制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■完全週休二日、祝日(担当部門により異なる) ■夏季休暇(3日間)、年末年始休暇、子の看護休暇、産前産後 通院休暇、病気休暇、育児休業制度あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・業務委託契約書など契約書の作成に携わった経験をお持ちの方 ・事務経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・IT事務経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社LIG |
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所在地 | 〒111-0056 東京都台東区小島2-20-11 |
事業内容 | ■事業内容: ・コンサルティング事業 ・Webサイト制作事業 ・システム開発、アプリ開発(BiTT開発)事業 ・コンテンツマーケティング支援事業 ・Webクリエイタースクール「デジタルハリウッド STUDIO by LIG」運営 ・シェアオフィス、コワーキングスペース「いいオフィス」運営 ■ミッション: デジタルクリエイティブでより良い世界を作る ■当社の特徴: 私たちはデジタル領域で、お客さまのビジネスを支援します。 アイディアを具現化しサービスを開発する、開発したサービスを魅力的に伝えるWebサイトやコンテンツを作る、それらをメディアを介してターゲットへ届ける。 さらには、そんな活動を支えるクリエイターの育成もおこなっています。 見てくださった方の記憶に残る、心を揺さぶるクリエイティブ力に自信があります。 |
代表者 | 三橋良平 |
URL | https://liginc.co.jp |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 223名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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