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正社員
掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)
【赤坂】債権管理担当◆東証グロース上場/勤怠管理クラウド市場トップクラス/リモート可/土日祝休
■業務内容:
当社はクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』を中心としたHRTechサービスの開発及び販売を行っております。2023年12月に東証グロース市場への上場をし、会社として新たな一歩を踏み出しました。この成長を支えるため、債権管理業務をご担当いただける方を募集しています。
■業務詳細:
・売掛債権管理
└与信管理・請求管理・売掛金管理・入金/督促管理・前受金管理など一連の業務管理
・営業支援業務管理
└顧客管理、在庫管理など一連の業務管理
※ご経験やスキル、志向に応じて、業務をお任せします。
■配属先について:
経営管理室への配属となります。30代~40代のメンバーを中心とした組織であり、協力的なメンバーも多いのでコミュニケーションは非常に取りやすい状況になります。各メンバーが元々は違う会社でバックオフィス業務の経験を積んでおりますので、それぞれの経験、知見を活かして当社の業務効率化なども図っている状況です。
■ポジション魅力:
◎幅広い経験を積むことが可能
当社は2023年12月に東証グロース市場へ上場し、財務健全性の高い企業グループであり、安定的な環境の中、債権管理を統括する部署で多様な経験が可能です。少人数の運営で風通しは良く、能力次第で幅広く裁量権を持って業務に取り組むことができます。
◎業務効率化を進めている環境
Microsoft、Googleなどを含めて様々なITツールを使用しております。DX化に積極的に取り組んでいることから、新たなDXツールの選定から導入までの経験を積む機会に恵まれています。
◎出社とリモートのハイブリッドワークで働きやすい環境
本ポジションは出社とリモートのハイブリッド型の働き方となりますため、ワークライフバランスも取りやすい環境です。必要に応じてオフィス勤務もしていただきながら会社理解を進めていただきます。リモートワークでの勤務は週2~3日程度を想定しております。
■当社について:
当社は2001年11月に設立をし、2003年の12月から勤怠管理・人事給与システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区元赤坂1-6-6 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※出社とリモートのハイブリッド型の働き方となります。リモートワークでの勤務は週2~3日程度を想定しております。 <転勤> 無 リモートワーク時:インターネット回線は、固定回線(光回線)を使用することをお願いしており、通信速度は下り100Mbpsを目安としています。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):252,100円~340,100円 固定残業手当/月:61,713円~82,355円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 313,813円~422,455円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルに応じて決定 ■賞与:年2回(7月・12月)…四半期ごとに行うMBO評価を元に評価 ■昇給:年1回(7月)…半期に一度のコンピテンシー評価を元にスキルや業務遂行能力を加味し判断します。こちらの評価が毎年7月分給与から反映されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで 家族手当:ファミリーサポート制度に含む 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■書籍購入制度 ■eラーニング <その他補足> ■在宅手当(月1万円) ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可 ■出産・育児支援制度あり ■ファミリーサポート手当(18歳未満の子供一人当たり1万円/月) ■オフィスカジュアルOK ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇(2日間)、慶弔休暇、有給休暇(取得率ほぼ100%)入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与)、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・債権管理の実務経験お持ちの方 ■歓迎条件: ・基礎的な会計知識(日商簿記2級程度) ・新たなDXツール(システム)の導入経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヒューマンテクノロジーズ |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区元赤坂1-6-6 |
事業内容 | 《株式会社ヒューマンテクノロジーズについて》 ■2001年に設立。勤怠管理・人事給与を中心としたクラウドサービスの開発及び提供をはじめ、指紋認証デバイスの 開発/販売、ソフトウェアの開発、設計および販売を手掛けています。 ■サービス一覧 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ・KING OF TIME 電子契約 ■働く環境 チームでのコミュニケーションを大切にしており、とてもアットホームな雰囲気です。育休復帰率/有給消化率もほぼ100%と働きやすい環境があります。 ■サービスについて 『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。 勤怠管理・人事給与システム『KING OF TIME』は国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数6万社以上・ID数380万以上を達成しています! ■サービス一覧 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ・KING OF TIME 電子契約 ■サービス利用者数・ID数 導入社数6万社以上 ID数380万以上 (2025年1月1日時点) |
代表者 | 代表取締役/家崎 晃一 |
URL | http://www.h-t.co.jp/ |
設立 | 年2001年11月 |
資本金 | 860百万円 |
売上 | 5,034百万円 |
従業員数 | 304名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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