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正社員
~海外人材の就労支援事業を支える事務スタッフ~
★事務経験があればOK!
★残業月10時間以内
★服装・髪型・髪色自由/ネイルOK
データ入力・書類作成などの一般事務のほか、
経理・会計業務、外国人スタッフの就労支援サポートなど、
幅広いバックオフィス業務に対応します。
≪具体的なお仕事内容≫
■来客・電話対応
■請求書・契約書などの書類作成
■データ入力・ファイリング
■会計・経理業務:給与計算、社会保険関連
■在留カード関連業務:オンライン申請、更新日の管理
■ビザ申請業務:新規来日時の申請書類準備 など
※一部グループ会社の事務対応もお任せします。
≪裁量を持って活躍できる!≫
将来的にはバックオフィス部門の責任者としてご活躍いただきたいと考えています。
細やかな気配りや面倒見の良さなどを活かしながら、
会社の中心的存在としてご活躍いただけます!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【多彩な業務で急成長!代表直々の指導で確実にスキルアップ】
当社の事務職は、従来の一般事務の枠を大きく超えた多様な業務に携わることができます。日常的な書類作成や電話対応から始まり、給与計算や社会保険手続きといった人事労務業務、さらには外国人労働者の在留資格手続きやビザ申請サポートまで、バックオフィス全般を幅広く経験していただきます。入社後約2ヶ月間は、代表がサポートしながら業務を進めていく体制で、初めての方でも安心してスタート可能。また、当社事業や会社の一連の流れを学べるため、業務を通じて事務スキルの幅を広げられます!
【働きやすい環境・制度が整っています♪】
★残業月10時間以内
★有給休暇消化率100%
★服装自由
★髪型・髪色自由/ネイルOK
など働きやすい環境が整っている当社。
おしゃれも楽しみながら、成長業界で腰を据えてご活躍いただけます!
ポイント1「誰もが、安心して働ける環境づくりを」 外国の方に寄り添うやりがいある事務。
「毎日同じようなデータ入力ばかりでつまらない」
「もっとやりがいを感じられる事務はないかな」
「海外や異文化に興味がある」
そんな方にピッタリのお仕事!
当社はミャンマーから来日した方々の就労支援を専門とする会社です。
今回募集する事務スタッフは、一般事務のほか簡単な経理業務や、
ミャンマー人労働者の在留カードやビザ申請のオンライン手続きなどを幅広く対応。
社内には日本語堪能なミャンマー人スタッフも活躍しており、
語学力不要でちょっとした異文化交流も楽しめます!
会社と一緒にあなた自身も大きく成長しませんか?
ポイント2[代表インタビュー]1人の外国人との出会いが原点です
かつて銀行で7年ほど勤め「新しいチャレンジがしたい」と思っていた時、私はとあるミャンマー人に出会ったんです。仕事が見つからず困っていたので、手助けをしました。結果その人は内定を獲得し、すごく喜んでくれたんです。そうした経験を通じて海外人材の就労支援のやりがいを知り、「これから大きくなる"外国人就労支援"の事業」を立ち上げました。社名には、外国人の未来がハッピーになるように、という願いを込めています。
ポイント3[続き]成長企業で一緒に未来を創りませんか?
10年前に7000人ほどだったミャンマー人就労者は、今では約13万人まで増えています。そのため就労支援事業のニーズも非常に高まっており、会社としても大きな成長を見込んでいます。しかしさらなる拡大のためには、あなたの手助けが欠かせません。今後「10年間で1万人の外国人を支援する」という明確な目標を掲げ、2030年までにスタッフ5名⇒30名まで増員する予定です。ぜひ私たちと一緒に、会社を大きくしていきませんか?
ポイント4女の転職!取材リポート
杉谷代表にお会いして最も印象的だったのは、「外国人の未来をハッピーにしたい」という言葉の温かさ。偶然の出会いから始まった事業への想いが、今も変わらず会社全体に息づいていると感じました。代表自らが新人指導を行うという話には驚きましたが、「一人ひとりを大切に育てたい」という想いの表れなのでしょう。人の人生に深く関わる仕事の意義深さと成長企業ならではのダイナミズムを感じられる、非常に魅力的な会社でした。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) 【残業について】 残業月平均10時間以内 |
勤務地 | 本社/東京都豊島区目白2丁目16‐22ロンアイル池袋203号室 ※転勤はありません (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 東京メトロ副都心線「雑司が谷駅」より徒歩5分 JR山手線「目白駅」より徒歩8分 JR山手線「池袋駅」より徒歩9分 |
給与 | 月給270,000円~320,000円+賞与年2回支給 ★手当も充実 ・昼食手当(月3,500円) ・自己成長やリフレッシュに利用できる自分手当(月5,000円) など ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※試用期間2ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません) ※残業代は全額支給します |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回(業績・評価による) ■賞与:年2回(業績による) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■通勤手当(上限2万円/月) ■昼食手当(月3,500円) ■自分手当(月5,000円/自己成長やリフレッシュに利用可) ■定期健康診断 ■受動喫煙対策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上≫ ■完全週休2日制(土日祝) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(消化率100%) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇・育児休暇 |
応募資格 | ■何らかの事務経験をお持ちの方 ■基本的なPCスキル(Word・Excelなどの基本操作ができる方) ■学歴不問 ※語学力は一切問いません! *こんな方を求めています* ・海外や異文化に興味がある ・「ありがとう」と言われると嬉しい ・事務スキルの幅を広げたい 【あると望ましい経験・能力】 ■事務経験3年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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