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正社員
掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)
【虎ノ門/メーカー経験者歓迎】非常用発電機の販売★社会貢献性の高い事業/ノルマなし/年休123日
~レーシング技術を応用した災害対策専用エンジンを開発するなど、社会貢献性の高いお仕事/東証スタンダード上場子会社/年休123日・完全週休二日制(土日祝)残業20~30h程の働きやすい環境~
■業務概要
非常用発電機の製品構造や設置に必要な電気工事の知識を有し、営業と共に販売促進を実施いたします。
社内のみならず、社外の協力会社/サプライヤーとの協業により事業を推進していきます。
■業務詳細
・非常用発電機の構造を理解し、お客様毎ニーズを汲み取る
・既存顧客や新規見込み客に対して、営業とともに商談を実施する
・外部の電設工事業者、ガス工事業者、基礎工事業者と共に実行する
■ミッション
お客様へ接点を取り、商品説明、設置の必要性、備えに関する意識喚起などを通じて販売をしていただくことがミッションになります。
商談の際には具体的な技術知識、設置の際には簡易の電気工事なども発生いたしますが、そういった専門知識やご経験までは求めず、最前線で営業としてご活躍頂ける方を募集しております。
■本ポジションの魅力
・当社の製造部門は、自動車メーカー出身の著名なエンジニア(林義正のチーム)が在籍しており、刺激を受けられる環境です。
・現在のLPGや都市ガスだけではなく、メタネーションで生成したメタンやバイオガス等、将来カーボンニュートラルを目指す上で必要とされるガス燃料を用いた発電機専用エンジンを、レーシングエンジン開発技術を応用し開発しています。
・同業他社のような単なる発電機の製造会社だけではなく、新エネルギー供給の為のエンジンの開発・製造会社として、現在は発電装置も製造販売しております。
【所属部署】
株式会社レイパワー(雇用元:レーサム、出向先:レイパワー)
勤務地:東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート36階
事業内容:不動産業
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート西館36F 勤務地最寄駅:東京メトロ線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~10,000,000円 <月額> 500,000円~833,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ー <その他補足> ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・従業員持株制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※完全週休二日制、年間休日123日 土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日、試用期間終了後に付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・メーカー営業のご経験 ●求める資質、思考 ・好奇心をもって動ける方 ・スタートアップマインドがある方 ・当社の事業に共感できる方 ・明るくコミュニケーションをとれる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レーサム |
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所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート西館36F |
事業内容 | ■事業概要 同社の創業は1992年。国内外の資産家をクライアントとして、不動産を商材とした資産のコンサルティングを実施しています。 当社では不動産売買を中心とする「資産価値創造事業」、不動産賃貸・建物管理を行う「資産価値向上事業」、これまでの事業で培った知見を活かして幅広く事業展開を行う「未来価値創造事業」の3本柱で事業を展開しています。 主力の「資産価値創造事業」においては、建物本来の価値を残しつつ、様々なマーケティング手法を駆使しその地域のニーズや課題を解決する物件に生まれ変わらせることで新たな価値を創造しています。 当社全体の売上高は約942億円、営業利益は前年度比+26.5%の約143億円(2024年3月時点)と、過去最高益を更新する成長を遂げている企業です。 ■取扱う不動産 ・平均単価は高額で約30億(数十億から100億程度まで)。 ・種類は店舗、オフィス、マンション、ホテルなど様々。不動産業界としては珍しく、扱う種類は制限がありません。 ■特徴: 一度自社で不動産を買い上げて保有し、バリューアップ(テナント付け、リノベーション、リファイニング等)をして不動産の価値を見直してから、お客様へお譲りします。 そしてお譲りした後も責任を持って物件の維持管理をすることで不動産を使った中・長期的な資産保持に携わります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.raysum.co.jp/ |
設立 | 年1992年5月 |
資本金 | 4,242百万円 |
売上 | 94,265百万円 |
従業員数 | 135名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
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