正社員
掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)
【岡山】経理事務(SV)フォロー・育成等◆セコムGの安定基盤◆土日祝休/年休127日◆研修制度◎
~完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定~
クライアントの経理業務を一手に請け負っているバックオフィスでのリーダー(スーパーバイザー)業務をお任せいたします。
<具体的には>
お客様対応に困っているオペレーターがいたら、何に困っているかを聞き、次のアクションの指示をしたり、1日当たりの処理件数を効率よく処理するにはどうしたらいいか?PDCAサイクルを回しながらセンターを運営します。
<TMJのスーパーバイザー業務>
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
◇オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
◇上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
◇勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
◇クライアント対応(エスカレーション、報告)
■業務内容詳細:
クライアントから預かった経理業務全般:立替、発注支払い、入金消込、会計、経費精算、固定資産管理 等
例えば…
・支払依頼申請のチェックを行い、SAPへの支払依頼伝票登録(件数1,500件/月)
・クライアントが社内外へ依頼するための発注書発行(繁忙期1,000件以上、閑散期550件以上/月)
・クライアントの取引先企業様の請求書内容の確認・システム登録 など
※自動ツール化に取り組んでエラー発生低減、効率アップに取り組んでいます。
※バックオフィスのため比較的静かなセンターです。
■働く環境:
<TMJ 岡山高柳センターについて>
・2022年竣工の比較的新しいセンター
・執務スペースはゆったり設計
・休憩スペースがあるため、休憩時間には持ってきたお弁当を食べることができます!
・徒歩5分圏内にお弁当を売っているコンビニやスーパーがあるのでランチには困りません!
・月末月初が繁忙期です。月半ばはお休みが取りやすい環境です!
■センター構成:
スーパーバイザー(SV):4名 ※今回はここのポジションを募集※
リーダー(LD):1名
オペレーター:20名
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用) <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 岡山高柳センター 住所:岡山県岡山市北区高柳東町10-39 高柳NIビル 勤務地最寄駅:岡山駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:転居を伴わない範囲で変更あり |
交通 | <勤務地補足> ・自転車通勤可。無料駐輪場あり ・岡山駅西口から無料シャトルバスあり ・マイカー通勤可(条件あり)※原則駐車場はご自身で手配いただく予定(26年1月予定) <転勤> 無 <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 294万円~307万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,000円~238,000円 <月給> 228,000円~238,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定) ※残業手当15時間を含む年収:約326万円~約340万円 ■昇給制度:年1回(4月) ■賞与:SV年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:支給(規定あり) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■業務研修 ■TMJの人材育成 <その他補足> ■定期健康診断 ■表彰制度 ■退職餞別金制度(基準あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■財形貯蓄 ■年次有給休暇の未消化分積立制度 ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス ■特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ■その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能 ■オフィスカジュアル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ※休日の曜日は配属先センターのシフトによる 祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日含む 有給休暇(年間10日~22日)※初年度は入社後14日経過後に付与 ・夏期休暇・年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: 基本的なPCスキルに加え、以下いずれか ・経理経験(伝票処理、入金処理などの経理実務経験)あるいは経理の知識をお持ちの方 ・総務・営業事務などの事務経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 ■同社のサービス: (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修 (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
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