NEW
正社員
倉庫事業部門において、顧客対応から現場マネジメント、オペレーション改善までを幅広く担うポジションです。単なる現場管理にとどまらず、物流現場の「見える化」や改善提案、顧客ニーズへの柔軟な対応・提案力が求められる役割となります。
◆カスタマーサービス・オペレーションマネジメント
顧客との窓口対応(カスタマーサービス)
顧客と継続的な関係構築を行い、要望や課題のヒアリング
日常的な問い合わせ対応や課題解決の支援
現場スタッフ・関係先との調整・ネゴシエーション
現場作業員、協力会社、関係各所との連携・調整
◆データを活用したマネジメント・改善活動
WMS(倉庫管理システム)、顧客管理システムを活用したデータ管理・分析
入出庫、在庫管理、業務進捗などのデータ集計・分析
KPI管理による業務の可視化と成果管理
◆業務改善・顧客提案
オペレーション改善・業務プロセスの最適化
ボトルネックの特定と業務フローの改善策実施
作業効率、品質向上、コスト削減を目的とした現場改革
データ分析に基づく顧客への改善提案
顧客物流の課題を「見える化」し、解決策を提案
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県->静岡市清水区,埼玉県->川越市,埼玉県->東松山市,神奈川県->厚木市 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■月給:290,000円~ ※内訳 - 基本給:275,000円 - 無限定手当:15,000円 昇給:年1回 賞与:年2回 【モデル年収例】 一般職・経験者 約550万円 基本給+手当+賞与 主任・係長相当 約650万円 管理職手前クラス 管理職・課長級 約800万円~850万円 経験・実績による ※あくまで目安であり、実際は経験・スキル・前職給与を考慮し決定されます。 【待遇・福利厚生】 ■待遇 ・時間外勤務手当:(残業代)※全額支給 ・無限定手当:15,000円/月 ・通勤手当・家族手当:規定により支給 ■福利厚生 ・社宅、独身寮完備(入居制限及び一部自己負担あり) ・退職金、確定給付企業年金、確定拠出年金、財形貯蓄制度 ・自己啓発、資格取得奨励制度 ・慶弔見舞金 ・定期健康診断 ・各種保養施設 ・鈴与グループ体育文化会 他 |
休日・休暇 | 土日祝(企業カレンダー有) |
応募資格 | 【必須要件】 ・四年生大学卒業以上 ・社会人経験1年以上 【歓迎要件】 ・「旺盛な知的好奇心」「飽くなき向上心」「変化を愉しむ心」を持ち、「自己改革」できる方 ・鈴与で長く、成長することができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。