NEW
正社員
・営業部門である国際部のスタッフ業務
・香港にある子会社の国内でのバックオフィス業務
【具体的な業務内容】
・月次決算入力(専用システムへの登録・英語あり)
・支払・請求事務(銀行システムへの登録・英語あり)
請求・支払(各20件程度)
・海外現地法人の決算書入力
・マネロンチェック
・定例報告書作成
決まった項目を埋める、データ入力、パスワード変更など(難易度は高くありません)
・社内監査対応
社内ルールに則り項目に併せて対応する(書類を揃えたり、確認する作業です)
・期日管理
社内システムへの必要事項・時期・頻度等の登録や進捗管理
・各種提出物管理
・会議議事録作成
・庶務業務(ファイリング・郵便物授発送等)
<業務内容(変更の範囲)>
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千代田区 新御茶ノ水駅・小川町駅・淡路町駅より徒歩3分、JR御茶ノ水駅より徒歩7分 <勤務地(変更の範囲)> 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収400万円~450万円 経験・能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。 【待遇・福利厚生】 社会保険制度完備 通勤交通費支給 昇給:年1階 賞与:年2回(昨年実績6月・12月) 定年60歳、再雇用制度あり(65歳) 残業手当 退職金制度・確定給付企業年金・確定拠出型年金 財形貯蓄制度 資格取得奨励金 保養所 ベネフィットステーション加入 試用期間6ヶ月/試用期間中の労働条件の変更なし 【受動喫煙防止措置】 敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日程度 土曜・日曜・祝日<完全週休2日制> 有給休暇:入社月により定める(例:4月入社 16日付与) 育児・介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・英語に抵抗感がない方 ※英会話スキルは必要ありません。 英単語を記号として捉え、英語アレルギーがなければ大丈夫です。 ・PCスキル(Excel、Word等) ・仕訳伝票作成業務経験 【歓迎】 ・月次決算業務の経験 ・日商簿記3級レベルの知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。