NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【広告運用アシスタント】メディアプランナーをサポート◆週3回モート可・年休120日<正社員>
【統合型マーケティング・コンサルティング企業/お客様の広告効果を最大化!/クライアントは大手有名企業やブランド多数/残業月20h程(前年度実績)/完全週休2日制】
■業務概要:
運用型広告を中心としたプロモーション戦略の立案から戦術展開を行うメディアプランナーのアシスタントとして、チーム全体を支える重要な役割を担っていただきます。
担当していただく業務は多岐に渡るため、毎日の業務スケジュールは複数ある業務の優先順位をご自身で判断しながら進めていただくことが必要となり、裁量の大きさや業務効率化へのやりがいを感じることができます。
また、サポート業務を通じてWeb広告運用に携わるメンバーやチームのパフォーマンスを最大化することで、お客様の課題解決に貢献する重要なポジションです。
■具体的な仕事内容:
・媒体管理画面を使用した広告入稿業務
・広告配信設定、スケジュール管理
・クライアント向け広告レポートの作成(Excel)
・社内外の調整および連携
◇ 上記に加えて適性やスキルにあわせて、以下のような業務にも携わっていただきたいと考えております。
・BIツールによるデータ分析のサポート
・業務フロー構築およびレギュレーションの策定
・アシスタントの教育・育成 等
<取り扱いメディア例>
Google、Yahoo、Meta(Instagram&Facebook)、LINE、Criteo、RTB House、TikTok、YouTube、Twitter、Pinterest、SmartNews、Amazon、楽天
■組織・教育体制:
現在、事業部長のもと5名のメディアプランナーと3名の広告運用アシスタントが在籍しており、入社後は先輩社員や上長と一緒にOJTを中心とした業務習得していただきます。
活躍している社員のほとんどが未経験からのスタートですが、ルールを覚えることで自分1人で対応できる業務も多く、専門用語やマーケティング知識のインプットの時間も業務内で確保できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木7-3-16 六本木インターナショナルアネックスビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/乃木坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ハイブリッド型勤務(オフィス出社/リモートワーク) ※現在は週3回のリモート体制となっております ※業務に伴い、別途部署ルールあり <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,285,280円~3,428,160円 固定残業手当/月:59,560円~89,320円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~375,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は、経験・スキルを考慮の上、決定 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(月2万円まで) 家族手当:子供手当 住宅手当:家賃補助(規定あり) 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入制度 ・勉強会 <その他補足> ・定期健康診断 ・産前産後休暇 / 育児休暇 ・育児短時間勤務 ・子供手当 ・勤続手当 ※上記に加え今後、新たなキャリア支援策を実施していきます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・実務におけるExcel(VLOOKUP、SUMIFSなどの関数、ピボットテーブル)スキル ・営業事務、金融事務、貿易事務などのご経験(2年以上) ■歓迎条件: ・Web広告の入稿業務に携わったことがある方 ・マクロ、BIツールのご使用経験 ・営業担当の作業効率化をサポートしたご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Roseau Pensant |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木7-3-16 六本木インターナショナルアネックスビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 【高い志を抱き、情熱を持って難題に挑戦し続けることによって、社会に価値を提供する】 これは私たちRoseau Pensant(ロゾパンサン)の基本理念であり、存在意義であり、ビジネスをする上での使命です。 「価値の創造と提供により、"人が行動する機会"を世界で最も創り出す企業となる」 というビジョンのもと、企業の成長実現のために、事業戦略・マーケティング戦略・クリエイティブ戦略の立案から各種オペレーションの実装までワンストップでソリューションを提供しています。 当社は戦略コンサルティング、マーケティングコンサルティング、アドバタイジングエージェンシー、クリエイティブプロダクション、コミュニケーション・デザイン、EC・SNSオペレーション等、各領域の専門チームがノウハウ・人材を共有し、シナジーを最大化させている点で同規模の企業の中では唯一無二の存在です。 さらに自社で越境EC・旅行メディアを運営するなど新規事業にも積極的に挑戦。 社員一人ひとりが高い志を抱き、"深く考え" "積極的に行動"しているベンチャー企業です。 ■クライアントワーク事例 多数の有名企業・ブランドのビジネス拡大に貢献しています。 https://roseaupensant.jp/portfolio ■旅行メディア / THE GATE (ザ ゲート) https://thegate12.com/jp/article ■事業内容 マーケティングを軸とした統合ソリューションの提供を主力事業に、シナジーを最大化したビジネスを展開しています。 ●ビジネス開発・成長戦略支援 ・事業計画の策定 ・事業戦略や成長戦略の立案。ブランド開発支援全般 ・KGI(経営目標達成指標)やKPI(重要業績指標)の設計 ・ブランド戦略や業務フローの構築 ・事業全体を俯瞰した総合的な戦略コンサルティング ●マーケティング支援 ・デジタル領域におけるマーケティングコンサルティング全般 ・Webサイト制作 ・Web広告運用 ・ECサイト構築や運用支援 ・ブランディング戦略、コンテンツ企画、PR 、SNSマーケティング |
代表者 | 代表取締役 上原 英暢 |
URL | http://www.roseaupensant.jp |
設立 | 年2012年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 79名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。