NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
モール営業企画・推進◆au PAYマーケット営業部門全体/EC事業流通最大化を目指す◆週3リモート可
【KDDIグループの安定基盤を持つECサービス企業/リモート勤務やフレックスタイム制など充実した福利厚生/年休120日以上でワークライフバランス良好】
■業務内容:
au PAY マーケット営業部門全体の戦略設計から実行までを担う組織にて、事業成長の根幹を担う重要なポジションです。
EC事業の流通最大化をミッションに、営業戦略の策定から推進・分析・改善まで一貫して携わっていただきます。
■業務詳細:
・出店店舗様の流通拡大に繋がる販促企画の営業計画策定および予実管理
・CRM(LINE、メルマガ)施策に関する営業計画策定および予実管理
・各種推進施策の効果分析と、通期計画達成に向けた新たな打ち手の検討、実行
・重点施策のプロジェクト推進と分析、レポーティング
※将来的には、重点項目の営業計画策定やチームビルディングなどもお任せしていきます。
■得られるスキル:
◆総合的なビジネススキル
営業企画、プロジェクト推進、データ分析など、多岐にわたる業務経験を通じて、市場価値の高いスキルを総合的に高めることができます。
◆経営視点・戦略的思考力
経営層への提案や報告の機会が豊富にあり、事業を俯瞰する視点や戦略的な思考力を養うことができます。
◆事業推進力
裁量権が大きく、自身のアイデアや分析に基づいた提案をスピーディーに実行に移せるため、主体的に事業を動かす経験を積むことができます。
◆高度なデータ分析能力
BigQueryを用いたデータ抽出・分析に携わり、データドリブンな意思決定能力を向上させることができます。
◆Salesforceの専門知識
営業活動の効率化に不可欠なSalesforceについて、要件定義から実装、運用までの一連のプロセスを経験し、専門性を高めることができます。
■当社について:
当社はKDDIグループの一員として、安定した経営基盤と充実した福利厚生を提供しています。年間休日120日以上、リモート勤務制度、育休復職サポート手当など、働きやすい環境が整っています。
また、フレックスタイム制や裁量労働制も導入されており、柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 週2回出社(それ以外はリモート可) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~380,000円 その他固定手当/月:35,000円 固定残業手当/月:90,000円~120,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 415,000円~535,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・業績・貢献に応じて当社規定により優遇 ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(5月、11月)/年2回の目標設定 ■その他固定手当:ライフプラン手当 35,000円 会社が定める確定拠出年金制度の掛金として拠出することが可能 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限月15万円) 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率80%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■GLTD(団体長期障害所得補償保険)、KDDI持株会制度、定期健康診断、産業医面談、積立休暇制度、キャリア選択制度、インフルエンザ予防接種補助 ■休憩スペース、部活動支援制度、1Week Off、半期全社会 ■育児/介護休業、児童手当、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、病児保育シッター補助、臨時自宅勤務制度 ■カフェテリア:各種ドリンク・フード(有料)、休憩スペースを用意 ■オンラインランチ補助制度 ■リモート勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15日~20日)、産前産後休暇、ベビーケア休暇、子の看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、裁判員休暇、生理休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・数値目標達成のための戦略立案・実行経験 (例:営業目標達成に向けた戦略策定、実行、効果検証の一連の経験) ・Webサービスや広告といった無形商材の法人営業経験 ■歓迎条件: ・SQLなどを用いたデータ抽出・分析の実務経験 ・Salesforceの構築(オブジェクト作成、AppExchange導入など)に携わった経験 ・チームや部門のマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | auコマース&ライフ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11F |
事業内容 | ■事業内容: ・総合ショッピングモール「au PAY マーケット」の企画、運営 ・au PAY マーケット内自社物販「au PAY マーケット ダイレクトストア」運営、他 |
代表者 | 代表取締役社長 桑田 祐二 |
URL | https://www.au-cl.co.jp/ |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | 135百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。