NEW
正社員
【職務概要】
マーケティングチームの一員として、データ・顧客インサイト・各種施策を活用しながら、顧客体験の改善をリードしていただきます。
【職務詳細】
・各チャネル(オンラインレッスン/コーチング/AIスマホアプリ)を横断した顧客体験の設計・改善
・学習の継続を後押しするUX・導線・サポート体制の最適化
・顧客インサイトの収集(アンケート・インタビュー・利用データ等)と分析
・継続率向上/離脱率低下を目指したKPI設計および効果測定
・カスタマージャーニーやペルソナの設計、改善施策の提案と運用
・開発、CS、教材開発チーム等との部門横断プロジェクト推進
・CRMチームメンバーのマネジメント(業務設計、育成、評価)
■ミッション
受講者が「学習を続けられる」「成果を実感できる」体験を、オンラインレッスン・コーチング・(今後拡大予定の)AIスマホアプリの各チャネルで一貫して提供できるよう、継続率向上・離脱抑制を通じたLTVの最大化を目指し、顧客体験を設計・改善・推進すること
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田須田町2-19-23 Daiwa秋葉原ビル11階 JR各線「秋葉原」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:650万~800万円 月給制:月額541666円 賞与:業績賞与:会社業績と個人評価に応じて支給する場合あり 昇給:年1回(3月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: ■通勤手当■引越し手当※規定あり■健康診断■産業医相談■各専門家無料相談■コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備■オフィスコンビニ■関東ITソフトウェア健康保険組合■持株会 ■勤務時間:フレックスタイム制 始業8:00~10:00/終業17:00~22:00(コアタイム10:00~17:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | ■完全週休二日制(土日)■祝日■年末年始休暇■誕生日休暇■有給休暇(入社時最大10日付与 ※入社後の年数に応じて最高20日)■慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・顧客体験設計やユーザー導線改善に関わる経験(3年以上) ・Webサービス・SaaS・アプリ等のCX/UX関連プロジェクトの推進経験 ・オンライン・オフラインを問わず、顧客エンゲージメントを高める施策実行 ・MAツールを利用し、CRM業務を行った経験、またはMAツールの仕組みを理解していること ・マネジメント経験 【尚可】 ・教育/EdTech/語学サービス領域でのCX、UX、CS関連業務の経験 ・学習継続や習慣化をテーマにしたサービス設計に関わった経験 ・SQL、GA、BIツールなどによる分析スキル ・モバイルアプリやAI機能を含むプロダクトの初期設計フェーズへの関与経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。