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正社員
【職務概要】
グループ会社(住協建設株式会社)の管理部門にて、経理業務を中心としたバックオフィス業務(総務等)全般をお任せします。
入社後は、グループ会社である住協建設株式会社へ出向となります。
【職務詳細】
・入出金管理
・会計ソフトへの入力などの経理にまつわる事務
・銀行窓口での入出金個別工事原価管理
・税金関係の処理業務
・資金計画
・決算予算の予実管理
・会議資料の作成
・監査対応・資料作成。監査法人対応
・税務申告・税務業務・税理士対応
ゆくゆくは年次決算、簡易会計などの経営により深く携わっていただきたいと考えています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒350-1304埼玉県狭山市狭山台4-27-38 西武新宿線「狭山市」駅から車で13分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~750万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(前年度実績3ヶ月分) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、退職金制度あり(勤続5年以上)、60歳定年制(65歳迄再雇用制度あり)、交通費規程内支給 ■勤務時間:9:00~18:00(休憩60分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | ■土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年間120日※年間カレンダーによる、有給休暇(入社半年経過後10日~最高40日)、産前産後・育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・自動車普通免許をお持ちの方 ・3年以上の経理実務経験がある方 ※単体年次決算業務のご経験がある方 【尚可】 ・建設業の経理経験者 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社住協ホールディングス |
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所在地 | 〒359-1141 埼玉県所沢市小手指町1-1-4 |
事業内容 | ■事業内容: 自社一貫体制での不動産設計・施工・販売・アフターサービスにより新たな住環境を創造する住協グループの一員として、グループ会社の事業活動の管理及び経営指導を担っています。 ※グループ4社の社員数合計は596名(2022年9月時点)となります。 ■事業方針: 同社は、昭和54年の創業以来、住環境創造企業として「不動産事業および建設事業の健全な運営と発展を通じて、豊かで明るい地域社会の実現に貢献する」という経営理念のもと「住協」「住協建設」「P・R保険パートナーズ」のグループ各社の総力を結集して総合的な不動産・建設事業を展開してきました。すべての基本は1棟にあるということを常に念頭に置き、営業、企画、設計、施工、アフターサービスまでを網羅するグループ一貫体制を実現し、また実際に施工するスペシャリストである協力業者との結びつき、信頼関係も大切にしてきました。常に顧客の視点に立ち、今後もあらゆる場面で顧客の様々な要望に応えていきたいと考えています。 ■住協グループ沿革: ・1979年…埼玉県入間市で総合不動産業「住協」創業 ・1982年…建設部門として「住協建設」を設立 ・2004年…「Jグループ・ホールディングス」(現住協ホールディングス)の設立により「住協グループ」が誕生 ・2007年…住まいと暮らしの安心と安全にいたるまでを住環境であると考え「P・R保険パートナーズ」を設立 ・2011年…新築戸建住宅販売戸数 1万棟突破 ・2015年…新宿に住協グループ「東京ヘッドオフィス」設置 ・2017年…経済産業省より「地域未来牽引企業」に選定 ・2019年…1998年~2017年所沢商圏 住宅部門【注文部門】19年連続 第1位 |
代表者 | - |
URL | http://www.j-group-h.com/ |
設立 | 年2004年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 81,445百万円 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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