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正社員
【職務概要】
同社のモーターメカ設計エンジニアの業務を担当します。
【職務詳細】
・モーター本体(ロータ、ステータ等)の磁気設計・構造設計
・ファン要件(風量、回転数など)に基づいた仕様検討
・部品固定、収納方法を含めたASSY設計
・量産を見据えた設計(FMEA作成、工程設計へのアドバイス)
・生産時の最適工程の検討(組立、検査プロセスのアドバイス)
■将来的には
エンジニアとして…新たな次世代製品の開発を担うことも!
本プロジェクトを通して習得した技術や知識は、さまざまな製品に転用いただけます。自動車業界のみならず、新たな市場への参画など、
幅広いものづくりに貢献できるエンジニアとして、ご自身のアイディアをカタチにすることが可能です。
◆このポジションの魅力
・開発初期段階から量産を視野に入れた設計に携われる
・モーター設計と生産技術の橋渡し役として、量産性・品質・性能の全体最適を担えるポジション
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(自動車・輸送機器関連) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県駿東郡清水町長沢131-2 東海バス「長沢中」バス停より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:474万~750万円 月給制:月額272000円 賞与:年2回(7月・12月)※2024年実績5.4ヶ月 昇給:年1回/4月※平均2% ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、次世代育成手当、皆勤手当、住宅手当(条件あり)、新幹線通勤可(小田原駅以東、静岡駅以西)、語学研修補助制度、財形貯蓄制度、家族旅行補助金制度、企業型確定拠出年金制度、年間皆勤賞制度、永年勤続表彰制度、昼食補助制度、フィットネスクラブ法人キャンペーン適用(ルネサンスグループ) ■勤務時間:9時00分~17時45分 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日121日】完全週休2日制(土曜、日曜)、長期休暇(GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇※いずれも会社カレンダーにより、連続9日間程度取得)、有給休暇※これまでのご経験に応じ付与(最低10日~最大20日)※半日単位で使用可 |
応募資格 | 【必須】 ・モーターの機械設計または磁気設計の実務経験(業界不問) ・2D/3D CADを使用した設計経験 【尚可】 ・車載部品の量産設計経験(FMEA、DRBFMなど) ・アセンブリ設計や筐体設計の経験 ・工程設計、生産準備(治具・組立ライン設計など)への関与 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 臼井国際産業株式会社 |
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所在地 | 〒411-0905 静岡県駿東郡清水町長沢131-2 |
事業内容 | ~世界トップシェア製品を持つ独立系メーカー/福利厚生充実/面接交通費補助・新幹線通勤制度有~ ■事業内容: 各種自動車用部品、農業用機械部品、建築機械用部品等の開発、製造、販売 ■取扱製品: ・一重巻鋼管/ハイコリンチューブ(R)…予め片面めっき処理が施されたコイルの端を連続的に溶接して管成形された特殊電縫鋼管です。 ・二重巻鋼管…予め両面にCuめっき処理を施した帯鋼板を連続且つ二重に巻きつけ、特殊な炉中において銅ろう付けすることで得られる耐圧配管用鋼管です。 ・表面処理…同社製チューブの内外表面には、独自に開発した亜鉛系やニッケル系の防錆処理が各種用途に応じて施されています。 ・高圧噴射対応燃料噴射管/USIT(R)-SP…ディーゼルエンジンの排出ガス低減に有効なコモンレール式燃料噴射システムに、世界で初めて採用された燃料噴射管です。 ・ガソリン直噴エンジン用高圧燃料配管…高い気密性が求められる高圧ガソリン燃料用のステンレス配管です。 ・脈動低減フューエルレール/UFRID(R)…レール自体で燃圧脈動を効果的に減衰させることができ、燃圧脈動により誘起される不快な車内騒音もパルセーションダンパーなしで防止できます。 ・ブレフィンチューブ(R)…パワーステアリングオイルやエンジンオイルといった作動油等のオイル冷却用配管として幅広く採用されている製品です。 ・UL-FLEX(R)TUBE…可撓性に優れ、取付け間の相対変位を柔軟に吸収できるフレキシブルチューブです。 ・フューエルクーラー/UHPC(R)…車両床下の過酷な環境にも耐え得るように、高い耐食性及び耐チッピング性を有しています。 ・燃料電池用高圧水素配管…タンクから高圧な水素を供給するためのステンレス配管です。 ・EGRチューブ…排気ガスの一部をエンジン内に戻す配管です。 ・AHI配管…ディーゼルエンジン用DPF再生の為、排気ガス中に燃料噴射して燃焼させる事で排気温度を上げ、DPF内の煤を燃焼させるディーゼル燃焼バーナーシステム用配管です。 ・その他…プラスチッククーリングファン、ファンドライブ(R)、外部制御ファンドライブ/ECFD(R)、多管式熱交換器、プッシュロッド、マグネチックカップリング、U-TIGHTSEAL(R) |
代表者 | 臼井 隆晶 |
URL | http://www.usui.co.jp/ |
設立 | 年1941年2月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | 111,300百万円 |
従業員数 | 707名 |
平均年齢 | 40.9歳 |
主要取引先 | - |
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