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契約社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【10月入社歓迎】dodaの人材紹介営業(両手型/APA職)※未経験歓迎/営業スキルが身に付く~
~10月入社可能な方歓迎!組織立ち上げフェーズ/手厚い研修で営業・業界未経験でも挑戦できます/顧客折衝経験活かせる!/働き方〇~
■業務内容
パーソルキャリアの主軸事業である採用転職支援事業を非対面で行うdodaプラス事業部にて内勤営業スタイルで個人・法人双方に対してそれぞれ採用・転職の支援をお任せします。
同部署では、プロジェクトエージェント(PA)と呼ばれる営業が中心となり採用支援をしておりますが、PAがご支援できていない全国の個人・法人に対して、アドバンスプロジェクトエージェント(APA)は幅広くご支援をしていくことを目的としています。
■業務内容詳細
営業方法としては内勤営業として、法人・個人には電話/メールにてアプローチいたします。
営業の進め方については、スーパーバイザー(SV)より指示を出しながら進めさせていただきますので、営業未経験の方でも安心して取り組むことが可能です。
(1)法人向け対応:法人側へは現在の採用状況や求人概要を確認し、採用成功に向けた提案やアドバイスを実施します。
具体例…採用要件の確認、書類選考代行、面接スケジュール調整等。
(2)個人向け対応:今回の転職活動において叶えたい事を理解し、それに沿った法人の情報提供をすることで転職活動の成功まで導いて頂きます。
具体例…担当企業の求人情報の提供、転職活動のアドバイス、面接対策、面接スケジュール調整等。
■入社後について
・まずは2週間程度、座学形式の研修を受けていただき、その後は、OJT・実務形式の研修を実施します。
・社内システム使い方、顧客提案の仕方や基礎知識の理解、日常業務のPDCを回せるようにフォローをし、業務に慣れるまでは、先輩社員が日常業務の伴走をさせていただきます。
■組織構成
・アドバンス部全体で20名ほどの組織です。そのうち、APAは約15名、SV(スーパーバイザー)が3名、マネジメントが2名の組織です。
・男女比は1:1、20代~30代の社員が多く在籍しています。
・中途入社者が非常に多い組織で、営業未経験者でもご活躍いただいています。
■働き方
・出社頻度については、週3日のオフィス出社となります。
・残業時間は月10時間未満。21時にPCがシャットダウンされるので無理な残業をしない体制が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 契約社員(5年満期)※正社員登用制度あり 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:30~16:30 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 浅草橋オフィス 住所:東京都台東区柳橋1-4-4 ツイントラスビル3F 勤務地最寄駅:JR総武線/都営浅草線/浅草橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ■補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 323万円~400万円 <賃金形態> 月給制 ■補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):218,000円~278,000円 <月給> 218,000円~278,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 残業代は別途支給します。ご経験、スキルに応じて決定。 ■月額給与:234,821円~299,451円※残業10時間想定の場合 ご経験、スキルに応じて決定。 ※上記年収は残業10時間を含めた想定年収です。 ■賞与:年2回 ■昇給:年2回 ■別途、インセンティブがございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:ワークスタイルに応じて定期代もしくは実費精算 社会保険:■補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・TOEIC(R)テスト®優待試験 <その他補足> ■福利厚生 ・財形貯蓄制度 ・確定拠出年金制度 ・長期所得補償保険 ・従業員持株制度 ・団体保険 ・福利厚生倶楽部(リロクラブとの提携)宿泊施設・レジャー施設・ショッピング・グルメ・エステ等各施設・サービスを特別優待価格にて利用できます。 ・ベビーシッターサービス法人価格提供 ・インフルエンザ予防接種補助 ■はたらきがいのある会社ランキング 2024年度版では大企業部門で7位 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始(12/30~1/3) 年次有給休暇、夏季休暇(事業部門別のカレンダーに準ずる)、特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下いずれも必須 ・社会人経験が2年以上ある方 ・何らかしらの顧客折衝経験がある方(客室乗務員、地下スタッフ、受付、ホテルフロント、配膳などのご経験のある方歓迎!) ※10月1日入社可能な方、大歓迎です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルキャリア株式会社 |
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所在地 | 〒106-0041 東京都港区麻布台1‐3-1 麻布台ヒルズ 森JPタワー21F |
事業内容 | ■グループビジョン:「はたらいて、笑おう。」 ■ビジョンステートメント: はたらくことは、生きること。 はたらき方は、一人ひとり違うもの。 だから、自分の“はたらく”は、自分で決める。 すべての“はたらく”が、笑顔につながる社会を目指して。 ■ミッション:「人々に”はたらく“を自分のものにする力を」 私たちパーソルキャリアの使命。 それは、人々の思い描く希望と社会からの期待がぴったりとフィットした、 まるで「はたらき方」と「生き方」が融合するような、充実した「あたらしいはたらく」を創造すること。 “その人らしい「はたらく」は、 自らの意志と行動でつくることができる” 私たちは、一人ひとりが持つ可能性を誰よりも信じています。 ■バリュー: “はたらく課題”と“ビジネス”を つなげてとらえ、自分ゴトとして その解決プロセスを楽しむ 私たちのすべての活動をミッションへとつなげるために。 パーソルキャリアが大切にする価値観。 「外向き」 目の前にいるお客さま、世の中が直面する課題や変化にいつも目を向ける。 「自分ゴト化」 自らの意志を持ち、自分ならどうしたいか常に自問自答する。 「成長マインド」 前向きにフィードバックを取り入れ、学び続けることで今の自分を広げていく。 |
代表者 | - |
URL | https://www.persol-career.co.jp |
設立 | 年1989年6月 |
資本金 | 1,127百万円 |
売上 | 1,327,123百万円 |
従業員数 | 6,929名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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