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正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【新宿/リモート可】WEBディレクター◆クライアントのWEBサイト制作◆土日祝休み◆プライム上場G
様々な企業のWEBサイトを制作するディレクターをお任せします。
■具体的な業務内容
◎クライアントとの打ち合わせ
◎サイトのコンセプト、コンテンツの立案
◎XDを用いた各種構成案の作成
◎クライアントとの制作スタッフとの連携、タスク管理
◎ディレクションに必要とされる各種ドキュメント作成
<入社直後>
◎OJT形式で、先輩ディレクターのサポートにつき、小規模なWebサイト制作案件を担当します。
◎クライアントとの打ち合わせに同席し、議事録作成や構成案作成の一部やタスク管理の補助業務を通じて、当社の仕事の進め方を学んでいただきます。
<将来的に…>
◎中規模から大規模のWebサイト制作案件の主担当として、コンセプト立案、要件定義、制作進行、効果検証まで一貫して裁量を持って担っていただきます。
◎将来的には、より上流工程であるWebコンサルティングや、後輩ディレクターの育成などにも携わっていただくことを期待しています。
■クライアント先
toBの顧客、中小企業のお客様が多いです。(製造業、IT企業、建設業など)
■組織構成
部長:1名(40代)、メンバー:9名(20~40代)
■業務の魅力:
◇大半のお客様がWEB制作に慣れていない方のため、課題を想定してニーズを汲み取り、寄り添ったWEBサイトの提案が可能です。
◇何に重点を置くのか、どう見せるのか等、企業の魅力をHPに落とし込む方法を具体的に考え、その効果検証まで担当できます。
◇クライアントと営業担当と協力して魅力的なサイトを作り上げ「あなたが担当でよかった」と前向きな言葉をいただけ貢献を実感できるやりがいがあります。
◇当社のクライアントは、様々な業界業種のため、WEBディレクターとして幅広いプロジェクトに携わることができ、スキルアップにつながります。
■キャリアパス
◇Webディレクターとしての経験を積んだ後、より大規模で難易度の高いプロジェクトを統括するマネージャーやエキスパートを目指せます。
◇制作だけでなく、Webマーケティングの専門性を高め、クライアントの事業成長に貢献するWebコンサルタントへのキャリアチェンジも可能です。
◇メンバーのマネジメントや育成を担うマネージャーへのキャリアパスも拓かれています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 制作進行管理 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は入社したタイミングによって3~3.5ヶ月となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(11:00~14:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F 勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモート勤務可:週1~2回程度 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 376万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):257,000円~348,000円 固定残業手当/月:30,000円~60,000円(固定残業時間16時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 287,000円~408,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回(7月) ■業績賞与:年2回(6月・12月) ■決算賞与:年1回(必ず支給されるものではございません) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:50,000円/月を上限に支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度適用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■オンライン英会話受講費用補助 ■transfer制度 ■キャリアチャレンジ制度 <その他補足> ■従業員持株会 ■ランチ費用補助(チケットレストラン) ■永年勤続表彰 ■健康診断(35歳以上は人間ドック)、婦人科検診 ■Famieeによるパートナーシップ証明書の受け入れ、結婚祝い金 ■出産祝い金、マタニティ休暇、育児休業は最長3年まで延長可 ■時短勤務、時差出勤 ■在宅勤務(部門により頻度は異なる) ■沖縄ワーケーションオフィス ■MyFPサービス ■海外・国内ツアーの割引優待サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 GW、年末年始、慶弔、産休、育児、介護休暇、リフレッシュ休暇 ◇年間休日は企業カレンダーによる ◇有給は入社5か月目以降に付与、1時間単位の時間給制度有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・Excel、Word、Powerpoint等の基本操作 ・ビジネスメール、顧客対応の基本的対応 ・Googleスプレッドシート等の基本操作 ・マルチタスク管理経験 ■歓迎条件 ・Photoshop、Illustrator、Fireworksの知識と実務経験 ・WEBサイトや紙媒体の企画・制作・運用の実務経験 ・クライアントとの折衝・提案、コンサルティング経験 ・HTML、CSS、JavaScript等のプログラミング知識 ・多業種のコーポレートサイト作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | スターティア株式会社 |
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所在地 | 〒163-0919 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F |
事業内容 | ■事業内容: ・システムインテグレーション、セキュリティ対策 ・通信システム機器販売、設計、施工、保守メンテナンス ・OA機器販売、設計、施工、保守メンテナンス ・Webサイトの企画、制作、Web集客のコンサルティング ・電力小売、LED照明、空調機器の販売 ■安定した経営基盤: 27,000社の中小企業を中心とした顧客のITインフラを支えている当社ですが、更なる社会貢献を目指すべく国内新拠点を拡充しています。コンスタントなフロー収益に加え、ストック収入割合を高めており、社員一丸となって営業利益率の向上に努めています。IT・通信企業としての目線で社内外業務のDX化も推進。今後も生産性を上げながらプライム上場企業グループ会社としての更なる安定した経営基盤を作り上げてまいります。 ■良いことも改善点も共有することで居場所を守りつつ、全体の底上げに繋げる文化: 成功体験も失敗体験も、共有の文化が根強い当社。根本にあるのは、アウトプットして初めて自身の力になったと言えるという考え方です。失敗はそれっきりで収め、成功は周囲へ展開し全体のレベルをあげる。全員が発信者としての意識を強く持っています。 ■クラブ活動での横のつながりの醸成: 運動系・文化系、様々な部活動があります。5人揃えば新たにクラブ結成も可能。通常業務では接点が無いこともありお互いの業務内容の理解や課題共有にも繋がる貴重な機会です。 |
代表者 | 代表取締役社長 笠井 充 |
URL | https://www.startia.co.jp/ |
設立 | 年2017年11月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 20,044百万円 |
従業員数 | 569名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | 株式会社エーティーワークス オリックス株式会社 株式会社クレディセゾン サクサ株式会社 シャープマーケティングジャパン株式会社 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 ソフトバンク株式会社 株式会社日本オフィスオートメーション 富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社 三井住友ファイナンス&リース株式会社 (五十音順) |
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