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正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
法人営業担当◇金融出身者歓迎/セブン銀行100%子会社/顧客紹介メインの既存営業/飛び込み無◇
【既存顧客への営業が中心/案件増加中/完全週休2日制(土日祝)/残業月平均20時間】
■業務内容:
セブン銀行・その他銀行の事務受託を行う当社営業担当として、金融機関(銀行やカード会社等)向けのコンサルティング営業をお任せします。
<顧客>
ネット系銀行、信用金庫、地方銀行
<具体的には>
・アンチマネーロンダリング(不正取引の防止システム)、本人確認のシステム化など、事務の効率化に向けて、金融機関へ提案をしていくコンサルタント営業となります。
・営業スタイルは、既存顧客への営業がメインであり、飛び込み営業は行いません。親会社のセブン銀行からの紹介や既にお取引がある企業からの紹介により、顧客先を増やしています。
■魅力:
・当社の前身はセブン銀行事務センターです。そのため銀行事務のノウハウの蓄積はもちろん、金融機関ならではのセキュリティ基準の高いサービスを扱っております。
・設立後、現在も案件が増えて順調に拡大し、安定基盤を構築しています。今後も、金融事務のプロフェッショナルとして安全かつ効率的な事務のソリューションをご提供します。
■当社について:
・2014年7月設立。セブン銀行の事務センターを前身とし、銀行事務運営で培ったノウハウを活用した安全で高品質なサービスを提供。また事務受託事業のプラットフォームのシステムを構築し、それを活用したBPOサービスを金融機関等に展開。事務運営の合理化実現に寄与しています。
・ネットバンク等、新たなスタイルの金融機関から、地域に根付いた伝統ある地方銀行・信用金庫まで、30を超える金融機関からの受託実績を保有。顧客からの信頼の積み重ねにより堅牢な事務体制を構築しています
・当社が提供しているオペレーションシステムは、事務フローがスムーズに流れるようBFFシステム開発チームがお客様の要望に応じて柔軟に対応。またそれぞれの事務処理の持つ意味や内在するリスクの頻度/程度を分析し、適切なリスク判断を行いながらスムーズな受託業務運営を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 - <試用期間> 3ヶ月 - |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134 横浜ビジネスパークイーストタワー 10F 勤務地最寄駅:相鉄線/天王町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 535万円~690万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):321,000円~404,000円 <月給> 321,000円~404,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:約2.8か月~3.1か月×個人評価×会社業績 ■上記想定年収には20h分の想定残業代を含んでおります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:- 社会保険:補足事項なし 退職金制度:- <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■自己啓発プログラム ■資格取得補助制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ◇年次有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、子の看護等休暇、育児活動休暇、介護休暇、ボランティア休暇 など ◇連続休暇取得奨励(年1回1週間以上、および上期・下期各1回4日間) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・金融業界での営業経験 ・PC操作(PowerPointできる方) ■歓迎条件: ・法人営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バンク・ビジネスファクトリー |
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所在地 | 〒240-0005 神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134 横浜ビジネスパークイーストタワー 10F |
事業内容 | ■概要 バンク・ビジネスファクトリーは、2014年7月に設立された金融機関等からの事務受託事業を行うセブン銀行の100%子会社です。 セブン銀行の事務センターを前身としており、銀行事務運営で培ったノウハウを活用し、安全で高品質なサービスを提供しています。 ■事業内容 金融機関の業務構築を上流から下流まで一貫してサービスを提供しています。 コンサルティング…ネオ・チャレンジャーバンク立ち上げ支援/事務プロセス合理化/AML・CFT等体制構築/事務システム要件定義 IT開発、構築…ソフトウェア開発/クラウド設計、構築/仮想化環境提供/AI・RPA開発提供など BPOサービス…ニアショア・オフショア活用/AML・CFTセンター/eKYCデスク ■弊社がお客様に選ばれる理由 1. 30を超える金融機関からの受託実績:ネットバンク・ネオバンクなど新たなスタイルの金融機関様から地域に根付いた地方銀行、信用金庫様まで幅広い受託実績があります。 2. 最適化されたオペレーションシステムでBPOを実現:弊社が提供するオペレーションシステムは銀行の事務センターの現場から誕生し、「ミスをしない」「一秒を削る」ことにこだわっています。また事務フローがスムーズに流れるように開発チームがお客様のご要件に応じて柔軟に対応しています。 3. 金融事務のプロフェッショナル:それぞれの事務処理の持つ意味やリスクを分析し、適切なリスク判断を行いながらスムーズな受託業務運営を実現させて頂きます。 4. 銀行品質の事務センター:前身であるセブン銀行事務センターから、金融分野における個人情報に関するガイドライン、FISC安全対策基準その他諸法令への準拠性を確保した安心、安全な事務センター機能を提供しています。 5. 堅牢なシステムセキュリティ:親会社であるセブン銀行のデータセンターと同じ場所、同じレイヤーで国内トップクラスの堅牢な環境に守られており、重要なデータを取り扱う金融機関様でも安心してお使い頂いております。 |
代表者 | 代表取締役社長 簗場 康行 |
URL | https://www.bankbusinessfactory.co.jp/ |
設立 | 年2014年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 641名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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