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正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【法人営業】コールセンター向けインフラソリューション◆グロース上場◆BPO業界経験者歓迎◆土日祝休み
~東証グロース上場/法人営業/一契約で何千万~何億円の規模/土日祝休み/年休120日/家族手当/BPO業界経験者歓迎~
■募集概要:
異動等による欠員補充および今後の体制強化のため、コールセンター向けインフラシステムの法人営業を募集いたします。
■組織構成:
営業第二部 営業第一課への配属となります。
現在は計4名のチームです。
課長、メンバー2名、営業事務1名で構成されております。
■業務内容:
既存顧客を中心に、コールセンター向けインフラシステムのリプレースや拡張といった営業活動を行っていただきます。顧客へのヒアリング~課題整理~ソリューション提案まで、信頼関係を構築しながら一気通貫で大手の法人顧客を担当して頂きます。
■業務詳細:
・コールセンター向けインフラシステムの提案営業。主には既存の大手法人顧客(約10社程度を担当)を担当。
・PBX/CTI/CRMなどシステムに関するリプレースや拡張の提案、音声認識や自動応答などのオプション導入の促進。
・技術部門と連携し、要望・要件定義やソリューションの提案だけでなく、システム導入から運用支援まで常に顧客に伴走して頂きます。
■ポジション魅力:
一度の契約で何千万~何億円と莫大な金額となるため、お客様が予算案を見直すこともあり、契約まで年単位で時間をかけて対応いただくことがあります。そのため、お客様との関係構築の「質」が求められる仕事です。
売上というノルマだけではなく、顧客企業へ貢献し長期目線で売上獲得するために関係構築から目標を置き、PDCAを回すことを意識して頂きます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~18:15 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区三番町8-1 三番町東急ビル8F 勤務地最寄駅:各線/押上駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 520万円~680万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,973,200円~4,729,920円 固定残業手当/月:88,900円~105,840円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 420,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年俸に加え、年2回の業績連動型インセンティブ賞与有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:子女教育手当制度 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■出張手当 ■育児・介護休業制度 ■従業員持株会 ■定期健康診断、慶弔見舞金、ストレスチェック ■コミュニケーション促進制度、部活動支援金制度 ■社内イベント(決起会、忘年会等)他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、慶弔休暇、有給休暇 ※有給休暇:入社後14日~最大20日(初年度は入社月により日数変動有、翌事業年度からは15日~を毎年付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験 ・BPO業界(テレマ/コンタクトセンター等)での営業経験 ■歓迎条件: ・IT系商材のご経験 ・BPO業界(テレマ/コンタクトセンター等)での営業職以外のご経験(例:SV、運用管理等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コラボス |
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所在地 | 〒102-0075 東京都千代田区三番町8-1 三番町東急ビル8F |
事業内容 | ■事業内容: コールセンター向けクラウドサービスの提供、通信事業(A-13-5032) お客様相談室や製品問い合わせセンターなどのコールセンターで利用されるシステムを、企業の皆様が手軽に利用できるよう、クラウドサービスという形態で提供しております。『VLOOM』や『GROWCE』といった独自開発のクラウドサービスを主軸に、多彩なサービスを展開し、さまざまなニーズに応じたコールセンター業務支援を行えることが強みです。クラウドサービスならではの特長として、導入や運用にかかるコストが低く抑えられ、大手だけでなく中小規模の企業様への導入事例が多いことも特徴です。 また、通話機能と顧客情報管理機能を一元管理できるシステムであるため、業務効率向上やマーケティングなどの顧客データ分析といった付加価値も併せて提供できる点で、他にはない強い独自性を持つサービスを提供できることも特徴です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.collabos.com/ |
設立 | 年2001年10月 |
資本金 | 325百万円 |
売上 | 2,153百万円 |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 36.1歳 |
主要取引先 | - |
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