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派遣社員
自社運営している価格比較サイトに表示している情報の確認/チューニング、社外取引先との連携/支払い対応、社内ツールの権限付与作業等をお任せします。
【具体的には】
▼サイト表示情報の確認/チューニング
・サイトに表示されている情報が適切か、修正内容が正しく反映されているかをチェック
・サイト内検索の結果が適切に反映されているかを確認、チューニング実施
▼社外取引先との連携
・社外のライター、エンジニアへの支払い業務
・ライター、エンジニアとの契約管理
・上記業務に伴うメール、電話対応
▼社内ツールの権限付与作業
・新規アカウント作成、権限変更、アカウント削除対応
・権限棚卸作業
<業務補足>
・業務内容に付随したバックオフィス業務も発生都度対応いただきます。
【体制】
チーム人数:5名(うち派遣スタッフ2名)
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2日在宅想定)
※入社後1週間程度は出社していただき研修を行います(進捗により前後あり)
※方針変更により出社頻度は変更となる可能性があります。
▼受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収29万9200円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆IT業界での事務経験もしくは経理業務の経験 ◆電話、メールなど法人対応の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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