NEW
派遣社員
日本最大級の駐車場ITサービスを運営する企業で、カスタマーサポートをお任せします。
【具体的には】
▼架電業務
例①:ナビダイヤルに残っている折り返し架電
例②:契約中のお客様に対するお知らせ
例③:注意喚起(前向き駐車のご依頼や区画内駐車の指示)
例④:契約手続きのリマインド
▼受電業務
例①:契約申込希望の方からの質問対応(駐車場の利用条件など)
契約者からの問い合わせ(契約情報の変更など)
▼クレーム対応(頻度としては時折)
例:契約解除に伴う一部トラブル(1ヵ月前に解約申出が必要なルールだが、即日解約希望など)
▼メール対応
▼その他付随する業務
【概要】
駐車場を契約している・契約を検討しているお客様に対して、
お電話でサポートいただくお仕事です!
【使用ツール】
Excel・Salesforce・その他自社システム
【チーム体制】
全体:15~20名程度
当社派遣スタッフ:5名程度
※3~5名程度の小さなチームに分かれています!
▼服装:私服
▼働き方:在宅勤務
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青山一丁目駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1610円 ☆想定月収28万7780円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆業務上で電話対応の経験がある方 例:カスタマーサポート、営業職、接客など ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。