正社員
「世の中にあったらいいなという」サービスをインターネットを通じて提供してる当社。管理部門メンバーを募集します。
経理業務をメインに、将来的に財務、人事業務、法務業務、総務業務も担当していただきます。
■業務内容
<すぐにお任せしたい業務>※入社1年目
〇経理
・日次仕分け/エクセルでの部門別、個人別の収益計算など。社員数10名程度
・給与事務・社保手続き
<将来的にお任せしたい業務>
〇人事
・採用アシスタント(求人、紹介状況の確認)
※年間採用人数1~4名程度
〇財務
・株式管理、資金調達業務、銀行折衝等のサポート業務
<業務内容(変更の範囲)>
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 JR線/代々木駅より徒歩5分 <勤務地(変更の範囲)> 転勤の可能性:無 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収350万円~400万円 月給制:月収339,262円~387,729円 基本給:269,231円~307,693円 固定残業手当:70,031円~80,036円 ※固定残業手当は時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外手当として支給し、 45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給。 経験・能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。 【待遇・福利厚生】 社会保険制度完備 通勤交通費支給(上限30,000円/月) 昇給:有(毎年10月、4月) 賞与:決算賞与(年1回 4月)※会社の業績によるものとなり、決定していません。 定年制(60歳)・再雇用制度あり(65歳まで) 残業手当 外部研修、OJT、キャリアコンサル面談などによる教育 業務関連の資格取得に補助あり 健康診断(年1回) 試用期間3ヵ月/試用期間中の労働条件の変更なし 【受動喫煙防止措置】 屋内喫煙可能場所あり |
休日・休暇 | 年間休日126日 土曜・日曜・祝日〈完全週休2日制〉 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 夏季休暇3日、年末年始休暇5日 |
応募資格 | ・経理経験3年以上でバックオフィス全般の業務でキャリアアップをお考えの方 ※将来的にはマネージャーなどキャリアアップができる部門です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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