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正社員
【職務概要】
同社グループの重要な経営基盤である内部管理統制体制の構築およびモニタリング業務を担っていただきます。
単なる「監査業務」にとどまらず、経営・事業の成長を内部統制の視点から支えるパートナーとしての役割を期待しています。
今年度、新たに立ち上げた監査部は、まだ歴史の浅い部署です。そのため、本ポジションでは内部管理体制構築責任者として、監査部の立ち上げ・体制整備を推進していただくことも大きなミッションとなります。
【職務詳細】
・同社グループおよびコンソーシアムの内部統制体制の構築および運用状況のモニタリング
・内部監査計画の策定および実行(業務監査・テーマ監査など)
・各部門に対するヒアリング、監査手続の実施、および報告書の作成
・監査結果に基づく改善提案の実施およびフォローアップ
・経営層・各部門との連携による、リスクマネジメント体制の強化支援
・内部統制の観点からの経営・事業活動への助言・支援
・J-SOX対応
・新設された監査部の体制整備・運用フロー構築・業務プロセスの確立
・上記に付随するその他の業務
【業務内容変更の範囲】
同社及び関連会社が指示する業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区港南1-8-23 Shinagawa HEART12階 各線「品川」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1000万円 年棒制:月額583000円 賞与:業績により支給 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※期間中の条件変更無し) ■福利厚生: 確定拠出年金401k、社員持株会制度、育児休暇制度、介護休職制度、借上社宅制度、提携歯科医院での自由診療割引、資格支援制度、ベビーシッター割引制度、健康増進支援(スポーツジム等の月謝一部負担) ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休二日制(土曜・日曜)、祝日、有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
応募資格 | 【必須】 ※以下いずれか1つ必須 ・経理の実務経験 ・IPOまたは会計コンサル経験 【尚可】 ・事業会社でのIPO準備経験 ・内部監査/統制/リスクマネジメント経験(事業会社または監査法人) ・公認会計士資格 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | エヌエスパートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-8-23 |
事業内容 | ■事業内容 : 同社は、医療・介護にかかわる事業者への投資に加え、投資先の経営層と一緒に戦略を立案し、ハンズオンで現場レベルの施策実行支援まで手掛ける複合型のコンサルティング会社を目指しています。 所謂 「医療コンサルティング」 として、 診療報酬や介護報酬の算定漏れをチェックする等の運営業務の一部機能を担うような会社とは一線を画し、投資機能を持ちつつ、 戦略レベルのコンサルティングから現場の改善(収益改善・コスト削減等)までを一気通貫で担い、総合的な経営サポートを行う点に特徴があります。医療職や介護職の専門家が診療や介護に専念できるよう経営管理の全般的な支援(代行)を行うというイメージが近いかもしれません。直近の事業状況としては、従前は医療介護事業者向けの金融が主体でしたが、 医療介護事業者の中には収益性が伸び悩む先も少なくないため、コンサルティング事業にも力を入れ、金融と並ぶ事業に成長してきております。 ■当社の特徴:東証プライム上場企業「JMDC」の子会社としての財務的な安定感と信用を背景として、医療介護事業者に対して、金融と事業の両面から経営そのものを支援しています。これを可能としているのが、①医師や看護師等の医療専門職の資格を持ち事業のターンアラウンドを診療の現場から行っていける人材、②公認会計士や中小企業診断士の資格を持ちKPMGやEY、地域経済活性化支援機構(REVIC)でM&Aや事業再生をしてきた人材、③医療介護人材紹介の大手出身で専門職の採用に強みを持つ人材が、いずれも複数名在籍し、プロジェクト毎にチームを組成、協働している点にあります。 ■職場環境 : 本社は事務・管理部門の職員が中心で、オフィスには30名ほどが1フロアで執務しており、部門を超えてのコミュニケーションが頻繁に行われています。入職後は早い段階で職場に溶け込むことができると思います。 |
代表者 | 長谷川 万晃 |
URL | http://nspkk.com/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 51名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
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