NEW
正社員
【職務概要】
自社ブランドの化粧品「ESTH」ブランドや、ペットケア用品「Dr.WANDEL」シリーズを販売する同社にて、以下業務をお任せいたします。
【職務詳細】
配送会社や物流拠点等の様々な社内外部署からの問い合わせ対応における各種指標(対応品質・生産性等)を管理し、その指標に基づき問題点の解決や改善策の策定・実行を行っていただきます。
【具体的には】
・現状分析(コールセンターの1人あたりの単価は適当なのか/取れてない電話がないかの分析/人員配置/コストと施策の報告)
・エスカレーターで上がってくるクレーム対応
・解約阻止(施策提案)
・工程改善(オペレーションの計画/進捗/実績管理含む)
・新システム等の展開 他
お客様にご注文された商品を、約束通りにお届けすることに責任を持って業務に取り組んでいただきます!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13 大同生命さいたま大宮ビル13階 各線「大宮」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~800万円 月給制:月額243000円 賞与:年2回(2月・8月)※業績に応じて支給 昇給:年2回(2月・8月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:無 ■福利厚生: 通勤手当(月30,000円まで)、各種社会保険完備、子供手当(扶養義務のある子供が18歳の誕生日を迎える前月まで月3,000円を支給)、他 ■勤務時間:フレックス制(コアタイム10:00~17:00) フレキシブルタイム:コアタイムを除く8:00~22:00の間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜) 祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、バースデー休暇、慶弔休暇他 |
応募資格 | 【必須】 ・単品リピート通販や、D2C通販業界の経験者(コスメ、サプリ、ペット、機能性食品、オンライン診療等) ・薬事関連法規に関する一般的な知識や景品表示法に関する知識を有する方 ・通販業界でCS(カスタマーサポート)スタッフとしてメール対応、エスカレ対応、外部コールセンターの管理(受電率、受電単価、継続応援率等のKPI管理)が出来る方 【尚可】 ・チームマネジメント経験者 ・顧客管理ツール、メール等のシステムに抵抗のない方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。