NEW
正社員
【職務概要】
日本トップレベルの技術力を持つモノづくり企業の管理部門スタッフを募集しています。安定した企業基盤で長期的に就業できる環境が整っています。同社の本社総務経理部で経理・総務関連業務を既存メンバーと分担しながら担当していただきますので、バックオフィスでの経験を幅広く積むことができます。
【職務詳細】
■経理事務
・売上処理
・仕入納品書、請求書処理
・手形、でんさい管理
・支払処理
・月次試算表作成
・現金出納帳など
■総務・庶務業務全般
・事務所清掃
・来客対応
・備品管理など
※部内での業務分担の変更あり(例、経理→給与事務等)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市東区箱崎ふ頭6丁目6‐47 福岡市地下鉄箱崎線「箱崎九大前」駅より徒歩18分 ※マイカー通勤可 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~450万円 月給制:月額242000円 賞与:年2回 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、子供手当、食事手当、生産手当、住宅手当、退職金制度、資格手当、永年勤続表彰、慰安旅行、社内レクリエーション、制服貸与、休憩室・更衣室完備、食堂あり、定期健康診断、生活習慣病予防健康診断、ストレスチェック、企業型確定拠出年金、サークル活動補助金 ■勤務時間:8時30分~17時15分 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日115日】週休二日制(土日)※会社カレンダーにより、一部土曜日出勤あり、有給休暇(10日~20日)、育児介護休業制度、特別休暇制度、半日有休制度 |
応募資格 | 【必須】 ■営業事務や管理部門業務の経験 ■標準レベルのPCスキル(Excel、Word) 【尚可】 ■経理、会計、税務の知識(簿記2級など) ■システム、ITに関する知識・運用経験 32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カスタムグループホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒812-0051 福岡県福岡市東区箱崎ふ頭6-6-47 |
事業内容 | ■事業内容: グラビア印刷用シリンダー版の製造を行う事業会社に対し、管理業務全般を行うグループ会社です。 ■グループ企業(株式会社カスタムグラビア)について: ◎当社は昭和38年の設立以来、モノづくりの企業としての信頼を築いています。当社はグラビア印刷に使われる「版」の製作に特化した専業メーカーです。福岡、大阪、埼玉にそれぞれ工場を有し、全国のグラビア印刷会社及び包装パッケージ会社のエリアをカバーする体制となっています。専業メーカーとしては、全国トップクラスの売上高、生産設備を有し、鉄芯と言われる版の母材から、印刷データの処理・デザイン等のカメラワーク、包装資材の種類やデザインの色調・緻密性に応じて、彫刻製版・レーザー製版のいずれの製版方法にも対応できる技術及び設備と生産一貫体制を有しています。 カスタムグラビアが商品とする製版技術は、プラスチックフィルムへの印刷に使われることが多く、身の回りのあらゆるパッケージに使われています。そのため、エンドユーザーへの正確な情報表示や美しいパッケージデザインを届ける「商品の顔」を担っています。 いちばん身近なものが食料品。お菓子、ラーメン、冷凍食品、産地直送の野菜、肉類の加工品、パンなど、ほとんどの食料品がソフトパッケージで包まれています。また、肌着や園芸肥料、ペットフード、薬袋、化粧品などにも数多く利用されています。 ◎当社の経営理念は「私たちはグラビア製版のプロとして、顧客に寄り添い、地域に根差し、顧客から選ばれ続ける企業でいることを使命とする」です。最終の包装に包まれる商品それぞれによって、グラビア印刷に求められるものが異なることを考えて、シリンダーづくりの提案を行っています。高品質の製版を実現することはもちろん、お客様の課題解決も視野に入れながら、常にお客様の視点でモノづくりを考えています。 ◎当社は、勤務実績を正しく評価し、「昇進昇格」「昇給」「賞与」「業務適正」「教育内容」を適正かつ公正に判断することを目的として半年に一度人事考課を実施しています。また、人事考課結果に基づき、本人の優れた点・努力すべき点を相互に確認するためのフィードバック面接を実施し、相互理解のためのコミュニケーション機会としても活用しています。 |
代表者 | - |
URL | https://custom-net.co.jp/ |
設立 | 年2018年10月 |
資本金 | 96百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 13名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。