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正社員
最高財務責任者(CFO)の秘書業務をメインに、適性に応じて管理部門(採用/広報・労務など)のアシスタント業務をお任せします。
基本的には秘書の他に下記のチームの事務・アシスタント業務を予定しており、スキル・適性などを考慮し配属先を決定します。
※管理部門の仕事については、初めから高いレベルの仕事をお任せするのではなくご本人の希望と適性を考慮し、お任せします。
【アシスタント業務詳細】2~3割
・スケジュール管理
・出張、会食手配
・精算処理
・海外ビジターの対応 等
【管理部門アシスタント業務】※7~8割
■採用/広報アシスタント
・採用に用いる資料の作成、応募書類の印刷
・応募者の受付対応や情報管理
・各種広報ツール/媒体の更新
・SNSなどの投稿や運用
・会社PRのための企画
・採用説明会の調整や運営補助
・選考スケジュール調整・合否連絡
・説明会・面接・懇親会等の会場手配
・各種経費・請求書の処理 等
■労務アシスタント
・勤怠・給与計算管理業務サポート
・入退社・異動手続サポート
・福利厚生、社会保険等の各種手続きのサポート
・人事システムへの人事データの入力やメンテナンス
・各種データ入力・加工
・社内会議/面談調整(スケジュール調整、会議室予約)
・入社オリエンテーション、その他研修等の準備/運営サポート 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事務職のご経験、または、コンシェルジュ等の接客業での就業経験 ■ビジネスレベルでPCの操作が可能な方 ⇒Outlook、Word、Excel、Powerpointを仕事で利用したことのある方 ■事務処理の正確性とスピードにお強みを持たれている方 ■秘書業務に興味をお持ちの方 ■周囲のニーズをくみ取って自発的に行動できる方 ※ポテンシャル採用/自己成長や自発的に様々な経験をしたい方を歓迎します。 ※履歴書とともに直近3ヶ月以内に撮影した写真をお送りくだい。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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