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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事概要】
展示会出展支援、ブランド・製品プロモーションイベント支援、プライベートショー・カンファレンス主催支援、商環境等常設施設設計・施工、マーケティング関連デジタルソリューション等を事業とし、今後より一層の規模拡大が見込まれる当社において、企業の安定経営と持続的成長を支える総務機能全体をマネジメントしていただく人材を募集いたします。
将来的には社内広報・インターナルブランディングを含む社内コミュニケーションの中核を担い、「仕組み・制度・コミュニケーション」を通じて、全社最適と風土醸成を実現していただくことを期待しています。
■主な職務内容
<総務業務の統括>
・株主総会・取締役会・監査役会運営の実務と全体設計(商事法務部分については法務部と役割分担を予定)
・社内規程管理(新規・改定含む)
・文書・印章・契約書等の統括的管理
・ファシリティ・什器・固定資産管理(本社および支社・グループ会社含む)
・防災・BCP・危機管理体制の整備と訓練運用
・リスク管理(反社チェック、事故・事件対応含む)
<組織マネジメント>
・総務部メンバーのマネジメント(現状は4名、将来的な組織統合により増加の可能性あり)
・社内外ステークホルダー(役員、現場部門、顧問弁護士、取引先)との関係構築
・DX・業務改善(RPA/ワークフロー/文書電子化 等)の推進
【求める人物像】
・経営と現場の橋渡しとなれる「バランス型リーダー」
・仕組みや制度を通じて組織の風土を変える志向を持つ方
・規律と柔軟性を両立できる判断力と対話力のある方
・人を支えることに喜びを感じ、裏方から成果を出せる方
【社風】
・お互いを尊重するカルチャーで、柔軟性の高い社員が多いです。
・コミュニケーションが多く、明るい雰囲気です。
■同社の特徴:
1967年創業、東証グロース上場のエクスぺリエンスマーケティング事業を展開する弊社は、企業のマーケティング活動に“感動”や“経験”という「体験価値」を提供することでクライアントとその顧客の関係を発展させるために、日々コミュニケーションデザインに取り組んでいます。また、広告業界におけるイベント領域の平均成長率3%台に対して、弊社の年間平均成長率は約10%という高い数値で成長を続けています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 900万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■上場企業または同等規模企業(従業員300名以上※目安)における総務実務経験10年以上 ■総務部門におけるマネジメント経験(5年以上) ■株主総会、ファシリティ管理などの実務経験 ■社内関係部門や経営層との円滑なコミュニケーション能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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