正社員
【職務内容】
本社経理部のメンバーとして、
まずは、ご経験に応じて下記の業務をお任せいたします。
・伝票処理、決算整理伝票、仕訳入力、債権
・債務管理、支払業務、固定資産管理等
・月次 および 年次 の 決算業務
上記のような制度会計業務を通じて、
顧客ごと・製品ごとの収益構造を理解していただいた後、
セグメントごとの収益予想・コストセンター別費用の予実管理等、管理会計業務に仕事を広げていただく予定です。
また、当部門は、税務、財務、監査 、内部統制など、コーポレートの経理財務関連業務全般を担っているため、ご経験・分担に
応じてこれらの業務もお任せする可能性があります。
※業務の変更範囲:会社の定める業務
◆配属先組織
本社 経理 部 8 名
(部長+・管理職 5 名…管理会計と制度会計両方、
一般社員 スタッフ 3 名 …日次・月次経理業務)
| 応募資格 | 【必須要件】 ■会計伝票処理、仕訳入力、 債権 ■債務管理、支払業務、固定資産管理等 、制度会計に関する実務経験 ■月次・年次決算の実務経験 ※いずれかの職務経験がある方、業界こだわりなし。 【歓迎要件】 ■製造業における製品別の原価計算の実務経験 ■日商簿記検定2級に相当する知見 ■管理会計の実務経験 ■仕事で英語を使用したい方…英語学習は社費で支援します。 |
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| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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