NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務概要】
データXが展開するSaaSプロダクト「b→dash」「kpiee」におけるマーケティング戦略の立案・実行を統括するポジションです。
リード獲得から顧客の獲得・育成、ブランド戦略、プロダクトマーケティングまで、
マーケティングファネル全体を包括的にリードしていただきます。
また、セールス・カスタマーサクセス・プロダクト部門など他部門とも密接に連携し、「売上に直結するマーケティング」を構築・拡張していく役割を担っていただきます。
【具体的な業務内容】
■b→dash/kpiee等SaaSプロダクトのマーケティング戦略全体の策定・実行
■デマンドジェネレーション(インバウンド/アウトバウンド)の戦略立案・運用
■マーケティングKPI(リード獲得数、SQL、CAC、ROI等)の設計と改善
■プロダクトマーケティング戦略(市場ポジショニング、ペルソナ設計、差別化戦略)の策定
■ブランド戦略・メッセージングの統一と浸透
■Web・イベント・コンテンツ・PR等のマーケティング施策全体のディレクション
■営業/CS部門との連携によるファネル最適化と顧客獲得最大化
■マーケティング組織の構築、採用、育成、マネジメント
【得られる経験/スキル】
■SaaSビジネスの売上に直結するマーケティング戦略の設計・推進経験
■CAC/LTV/ROIなど経営指標に基づいたデータドリブンな施策運営力
■プロダクトと密接に連携しながら、マーケ×開発×営業の統合戦略をリードする経験
■ゼロイチでのマーケ組織設計・採用・育成と、チームのスケーリングスキル
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 1200万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■BtoBマーケティングの戦略立案と実行経験(5年以上) ■リード獲得からナーチャリング、SQL創出までのファネル設計と運用の経験 ■マーケティング指標(CPA/LTV/CAC/ROI等)を、 最低でも月次で数値管理・改善した経験 ■部門横断での営業・開発・CSとの連携による全社的な施策推進経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。