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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【人事BPOチームリーダー】クライアントの採用成功を支援/年休120日/少数精鋭
仕事内容:
クライアントの採用活動を“採用担当者の一員”として伴走支援する『人事BPO』サービスです。リーダーとして、チームマネジメントとクライアント対応をお任せします。
採用実務を担うプロフェッショナルとして、クライアントの採用業務を支援いただきます。
【具体的には】
・チームメンバーのマネジメントとサポート
・クライアント進捗状況の把握と改善提案
・クライアントの状況に合わせた採用手法の提案
・採用媒体効果を高めるための求人票等の作成
・採用目標に基づく、スケジュール策定とKPI管理
・採用サービス媒体の運用(応募受付、スカウト送信、求人管理、候補者管理、日程調整、リマインド、合否連絡対応など)
・応募者へのカジュアル面談、入社前オファー面談
・定例MTG時の報告書作成やクライアントとのお打ち合わせへの参加
これまでの採用実務経験を活かし、即戦力としてご活躍いただけます!
◎採用業務の上流から下流まで幅広く経験を積みたい
◎チームマネジメントにチャレンジしたい
◎クライアントへの提案力を磨きたい
そういった思いをお持ちの方にぜひ応募いただきたく思います。
≪主要な採用サービス媒体≫
新卒:
マイナビ、OfferBox、キミスカ、キャリアチケットスカウト、dodaキャンパス、他ダイレクトリクルーティングサービス 等
中途:
マイナビ転職、ビズリーチ、Green、dodaダイレクト、リクルートダイレクトスカウト 等
社内コミュニケーションは主にSlackを活用し、テキストベースでのやり取りが多いです。
【入社後について】
基本的な採用関連研修、社内ルール研修を受講いただきます。
OJTを通じて、実際のクライアントを担当いただきます。
独り立ち後も先輩社員や周りに常に聞ける環境があります。
社内コミュニケーションは主にSlackを活用し、テキストベースでのやり取りが多いです。
チームマネジメント管理業務またクライアントフォローのため、基本的に毎日出社いただきます。
クライアントの採用成功に深く入り込める、単なる事務代行ではない“人事のプロ”として活躍できます。
画一的なマニュアル業務ではなく、一社一社に合わせた柔軟に提案・支援を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 査定は年に4回あり <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新宿 住所:東京都新宿区新宿3-5-6 キュープラザ新宿三丁目 5F 勤務地最寄駅:各線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~400,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限15,000円 住宅手当:徒歩圏内通勤者は1万円/月 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度 ・研修支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <必須経験> 下記いずれかのご経験が3年以上ある方、もしくはそれ相当の経験をお持ちの方 ◎企業内人事採用の実務経験 ◎人材紹介会社での採用支援経験 ◎1名以上のメンバーのマネジメント経験 <必須スキル> ・PCスキル Excel:基本関数、表作成 PowerPoint:資料作成 <必須媒体操作経験> ・スカウト型採用サービスの操作経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社モザイクワーク |
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所在地 | 〒106-0045 東京都港区麻布十番2-20-7 麻布十番高木ビル1F |
事業内容 | ■事業内容: 組織人事コンサルティングを中心に、「組織人事コンサルティング事業」「採用支援事業」「サーベイ・リサーチ事業」の3つの事業から企業の組織課題解決している人材系ベンチャー企業です。 コミュニケーションサーベイ「モノサシ」を自社開発し、HRテック業界へも進出しています。 ■組織風土: 当社では、以下の6つの姿勢を大切にしています。 「学ぶ×伝える×貢献する」 「爆速×バイタリティー×貪欲な価値創造」 顧客貢献志向を第一に、常に学び・伝え・貢献する。私たちの介在価値は何か?を問いかけ日々仕事をしています。 ベンチャー企業であり、スピード感を重視するのと同時に、バイタリティーを持って、顧客の為に貪欲に価値創造に取り組むことで、社会に好影響を与え、「幸せに働く仕組みを作る」に本気で挑んでいます。 新しい環境に置かれることや、これまでになかった課題に直面することもあります。 そんな中で「やったことのない・経験のない=やらない」と目を背けるのではなく、「どうしたらできるか」を日々考え、実行する事で成長を続けています。 |
代表者 | - |
URL | https://mosaicwork.co.jp/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 12百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 19名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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