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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【千代田区】人材紹介事業のマーケティング◇医療・コンサルティング業界向け※リモート有・フレックス有
主力事業である人材紹介事業のマーケティング全般をご担当いただきます。
■仕事内容:
(1)人材紹介コンサルタントのアシスタント(50%→20%)+マーケティング(20%→50%)
◎人材紹介コンサルタントのアシスタント
・顧客企業管理
営業資料作成、契約書管理、顧客情報入力・管理、顧客との事務的な連絡(アポイント日時調整など。電話もあり)、請求書発行関連業務、売上計上/債権管理、営業同行による議事録作成等
・求職者対応サポート
求職者情報入力・管理、案内(予定)求人のリストアップ、履歴書・経歴書・志望動機書案の作成・修正、選考の進捗管理、求職者への電話対応?等々 *経験のため、数名コンサルタントとして担当
・事業管理
KPI数値などの事業全体の管理資料作成、人材紹介業務の標準化/自動化/効率化
・サイト管理
コーポレートサイト、サービスサイトの運営・管理、記事案のレビュー?等々
◎マーケティング
・求職者の集客マーケティング
データベースでのスカウトを中心に、サービスサイト/SNS、既存登録者へのメルマガ等
・採用企業向けマーケティング
個性的な会社をピンポイントでアプローチ(年に数件)
既存顧客への、別サービス(研修事業、採用アウトソーシング事業など)関連のマーケティング
・人材紹介事業業務管理
KPI関連:集計・分析、施策検討、KPIの見直し(項目、基準値等)
人材紹介業務の標準化
・サービスサイトを中心としたwebマーケティング、サイト運営
・上記のデータを踏まえた、マーケティング戦略/事業戦略/業務改善案の策定
(2)求職者向け職種説明会/研修/イベントの企画、講師実施(10%)
・集客したい人材の「知りたい/聞きたい/学びたい」といったニーズ調査
・調査結果をもとに、職種説明会/研修/イベントなどを発案
・企画:コンセプト策定、コンテンツ検討→テキスト作成、集客用案内文作成 など
・講師の実施
(3)記事作成(10%)
・業種説明、企業案内、職種説明、用語説明
・コラム
・インタビュー
・作成方法
自身で執筆/外部のライターに依頼 *ライター探しも
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ■雇用形態、給与は本採用時と同じです。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区外神田6-12-8 第二中鉄ビル5F 勤務地最寄駅:銀座線/末広駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,440円~388,130円 固定残業手当/月:30,600円~52,450円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 257,040円~440,580円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:■交通費支給あり 社会保険:■社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJTとなります。 <その他補足> ■テレワーク・在宅OK ■服装自由 ■感染症対策として以下の取り組みを行っています。 ・消毒液設置 ・定期的な換気 ・オフィスでの座席間隔確保 ・オンライン商談の推奨 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: (1)以下いずれかを持つ方 ・生命科学(医学、薬学など)や医療系のバックグラウンドを持ち、ビジネス全般に興味があること ・メディカル業界とビジネス全般に興味があること (2)MS-Office:Word、Excel、PowerPointの利用経験 (3)英語に関し、求人票をweb翻訳などを使い読解することに抵抗がないこと |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | inspire株式会社 |
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所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田6-12-8 第二中鉄ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 1.人材紹介事業(コンサルティング業界、メディカル/ライフサイエンスに特化) 2.企業向け:経営コンサルティング、教育研修、アウトソーシング 3.個人向け:コーチング/キャリアカウンセリング、オープンセミナー、起業支援を行っている会社です。これらの専門性と、人材領域における幅広い知見をもとに、メディカル人材向けwebサービスの新規事業と連動させます ■ご挨拶:代表取締役/吉原貴 ・わたしたちinspireが目指すものは、人や組織が、社会や組織や家族といった制約を取り除き、自身の「Will (やりたいこと) 」を見つめ/大切にし、一方で他者の「Will」をも互いに尊重する社会の実現です。簡単に言えば、考えるだけでワクワクするものを見出し、その実現に躊躇なくジャンプできる、ジャンプを見守る社会にしたいということです。このことは、多くの人、そして組織の支援をさせていただいてきたなかで「できること」「やらなければいけないこと」に追われている人が圧倒的に多いという実感から生まれました。多くの人から出てくる言葉は「利益を出さなければいけないんです」「厳しいけれど、できない目標ではありません。何とか頑張ります」といったものが多く、そこに「やりたい」という意思を感じることはあまりありません。にもかかわらず、会社の人事方針、ビジネス書やコンサルティング会社のソリューションには、「やる気」「意欲」「自己実現」といった表現に溢れています。しかしそれも、その組織や社会という枠組みのなかで「やらなければいけないこと」が前提のように感じてなりません。その典型的な言葉が「やる気を出せ」ではないでしょうか。なんという矛盾。個々人が、組織が、どんな制約条件にもとらわれない自身/自組織の内的な「Will」を見出だし、実現することの支援を通じ、inspireは「Will」を大切にする社会の実現を目指します。 |
代表者 | 中澤 正宏 |
URL | http://in-spirare.com/ |
設立 | 年2017年7月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 20 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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