正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【在宅勤務メイン】オフラインマーケティング担当/オフラインチャネルでの新規獲得管理◇スタンダード上場
◇TVやネットで話題・卵殻膜を活用した化粧品・サプリメントのパイオニア企業
◇フルフレックス/年間休日124日
Web広告やECだけでなく、折込チラシ・新聞・インフォマーシャルなどオフラインチャネルを活用した新規獲得施策を強化しています。これらのオフライン媒体における企画設計からクリエイティブ制作ディレクション、配布・出稿施策まで一気通貫で担える施策管理者やディレクターを募集します。
■具体的な業務内容:
◎折込チラシ・新聞広告・インフォマーシャル等の企画構成、コピー設計、制作進行
◎媒体特性を踏まえたターゲット別のコンテンツ企画・訴求案立案
◎配布エリア・タイミングの検討・媒体選定(営業や代理店との調整含む)
◎成果分析に基づいた改善提案・PDCA実行
◎必要に応じてWebチーム・CRMチームなど他部署との連携
■ポジションの魅力:
◎配布・出稿設計まで含めて“届け方”を決められる裁量
制作だけでなく、どのチャネルで誰に届けるかというプランニング領域から関われます。
単に広告を作るのではなく、事業成長を意識したメッセージ設計・配布戦略ができる環境です。
◎オフライン×デジタルの統合設計が可能
当社はWeb広告・LP・ECもすべて自社で運用しているため、オンラインとオフラインの連動施策や、LTVを意識したクロスチャネル戦略もディレクション可能です。
◎企画起案しやすい文化とスピード感
「売れる仕組み」であれば領域を問わず提案・実行できる環境です。
実際に、入社半年で新施策を企画・ローンチしたメンバーの実例もあり、裁量とスピードのある組織です。
◎働き方の柔軟性
基本はリモート勤務(2週間に1度の出社/地方在住メンバーも在籍)
※地方メンバーは2-3か月に1回程度出社
フレックスタイム制(急用がある場合も中抜け、早退など自由度高く働けます)
子育て中メンバーも在籍/自律性の高い環境
■当社について:
2000年設立。卵殻膜を活用した化粧品・サプリメントのパイオニア企業として、東京大学との共同研究をした成分をベースに高品質な商品を提供。東証上場企業として、研究・開発・販売まで一気通貫で行う強固な体制を構築しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > アートディレクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 (期間の定め:無) <試用期間> 3ヶ月 (試用期間中の勤務条件:変更無) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋室町4-6-2 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):196,000円~481,000円 固定残業手当/月:69,000円~169,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 265,000円~650,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■リモートワーク可(全従業員利用可) ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■社員割引 ■従業員持株制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ・夏期3日 ・年末年始5日 ・その他(夏季・年末年始休暇はその年により変動) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 折込チラシ・新聞広告・インフォマーシャルなどオフライン広告の企画・制作ディレクション経験、もしくは施策管理(配布戦略・予算配分など)経験 ■歓迎条件: ・D2C業界での販促・広告経験 ・Webとオフラインをまたいだクロスメディア企画経験 ・映像・紙・デジタルなど複数メディアをまたいだコンテンツ設計経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アルマード |
---|---|
所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-6-2 |
事業内容 | 当社は、最先端の卵殻膜研究を強みに、主にテレビ通販・ネット通販で、 一般消費者向けに自社オリジナルブランドの 健康美容商品を販売しています。 ■取扱製品 ・オリジナルブランド「TO-II(ティーオーツー)」「Ode(オーディ)」「CELLULA(チェルラー)」「AMF」「Almado La Dina」「卵殻膜 美-菜(ビサイ)」「III型(サンガタ)」 ・基礎化粧品、メークアップ化粧品、サプリメント、医薬部外品 ■事業の特徴 ・東京大学との産学連携による卵殻膜研究を反映した、健康食品・化粧品を販売しています。 ・長年愛用して下さるお客様が多い商品を取り揃えており、商品力が強みです。 ・お客様に高く評価いただける商品提供に加え、定期購入型のビジネスモデルを採用しているため、継続的に購入いただくことで安定成長する収益モデルを実現しています。 ■製品の製造 ・各製品ごとに分野別に最も優れた技術を持つOEM企業と提携し、常に高品質の製品を製造しています。 ・外部及びOEM先の得意分野により委託先を設定することで、製品自体の品質を担保しております。 ■お客様満足の向上 ・受注業務、サイト制作、販売促進ツール等の企画制作、システム開発、カスタマーサポートついては極力外注化せず、常に最先端のノウハウ、知見を自社内に蓄積しています。 ■ビジョン ・先進諸国に到来する高齢化社会において、人々の健康、若さ、そして美しさの維持・向上による“生活の質”の向上という根源的なニーズに、“卵殻膜”を通じて貢献する。 ・卵殻膜の多機能な効果・効能を科学的に解明し、常にユニークで最高品質の商品開発にこだわり、それを世界に提供する。 ・“卵殻膜”で、美容と健康分野において、新しい価値観を浸透させる。 ■製品の特徴 素肌の美しさをとことん追求して同社がたどりついたのが「卵殻膜」です。 同社では、全ての商品に卵殻膜を配合し、幅広い年代の方に安心して使ってもらえる商品の開発、製造に取り組んでいます。 卵殻膜には、産み落とされた卵が、親鳥から栄養を与えられなくても、ヒナの体をつくり、羽毛をつけ、命をもたらす大切な栄養素がたくさん詰まっています。 女性はいくつになっても、元気でキレイにと願った時、同社は、卵殻膜に辿りつきました。 |
代表者 | - |
URL | https://www.almado.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 110百万円 |
売上 | 7,538百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 42.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。